bordercollie ku NELL asobu

<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

◆日課


b0204498_14373395.jpg


毎日水遊びしています。

めっちゃ暑いですねー。ι(´Д`υ)

シャインはミストな水ならOKです♪(*´∀`*)

[PR]
by nell-nell | 2011-06-30 14:42 | 日記

◆断髪式の夢


ネルさんじゃなく、私。

b0204498_15383368.jpg


驚異的な速さで伸びるので、切ってしまえばいいんですけれど、
『夏だしな~。結べなかったら暑いしな~。』とか、
ウダウダ言ってるうちに1年経つ。みたいな。ヽ(´ー`)ノ

今回もまた勇気が無く、担当美容師さんと相談した結果、
結べる長さを残して切ってもらいました。(*´・∀・`*)ゞ

いつかバッサリ切りたいな。(*´ェ`*)ポッ

[PR]
by nell-nell | 2011-06-30 01:07 | 日記

◆みかり整体


昨日はずっと行きたかったみかり整体にお邪魔しました。

冷え症、肩こり、背中、頭etc・・・
色んなところが異常にこってたりおかしかったりするわけです、私。

施術中は面白い話を聞きながらあっという間に終了。チーン♪

え?もう時間????うっそー。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
もっと聞きたいーw

終わった後は、手足・体、そして心までもポッカポカ♪
誰がうまいこと言えと…w

沢山“みかりパワー”をいただきました。(*´∀`*)

帰りは眠りそうになりながらヨロヨロと無事帰宅。。。ねみー。。。

面白い話が聞きたい方、元気パワーが欲しい方はぜひみかり整体へ~♪O(≧∇≦)O

ちなみに、今日も体・手足ポッカポッカしてまっす♪ニコッ

b0204498_15403919.jpg


手作り石鹸も頂きました。
#32 米ぬか豆乳石鹸。

使うのがもったいねぇー。(人´∀`).☆.。.:*・

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

枇杷の葉が入った黒豆茶も麦茶のようなお味でとっても美味しかった~♪

[PR]
by nell-nell | 2011-06-29 23:14 | 日記

◆狂犬病注射終了


b0204498_2337121.jpg


27日、無事狂犬病注射終了。

ちょっとビクビクしてたような気もするけれど泣かずに頑張りました。


生後112日目:7.7キロ
ネル:13.2キロ

ネルの体重をもう少し増やしたい今日この頃。
現在フード増量祭り開催中!



[PR]
by nell-nell | 2011-06-29 00:08 | shining star

◆川遊びの他は・・・


b0204498_2304151.jpg
b0204498_2305698.jpg
b0204498_2311081.jpg
b0204498_2312162.jpg


広場を走り回ったり、投げ練したりと盛り沢山♪

とっても楽しかった1日はあっという間に終わっちゃったのでした。。。

帰りは高速道路大渋滞が無かったのは凄い!
恐るべし千円パワー!!

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

[PR]
by nell-nell | 2011-06-28 23:01 | 日記

◆川遊びイイネ♪


やっぱり今年のネルさん、一味違う!!?

b0204498_011737.jpg


今度はお口を開けて泳いでるーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

なんかゴボゴボ言いながら一瞬溺れてたような…ヾ(;´▽`A``

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-06-28 11:01 | 日記

◆川遊び行って来ましたーっ!


b0204498_16312538.jpg


今年のネルさん、一味違う?!
なんと「よそ見」をする余裕が!!?マジ?!

いや、フツーはよそ見とかしないかと。。。爆

みなさんもご一緒だよ。(●´ノω`)コッチョリン♪

つづくーっ!

[PR]
by nell-nell | 2011-06-27 17:57 | 日記

◆水遊び


今日はとっても暑かったので水遊び。

b0204498_084218.jpg


シャイン坊ちゃん、お水は嫌みたいで逃げ回っていましたよ。
ヾ(´・ェ・`。)ノ"彡~~~
↑こんなお顔でw

b0204498_08537.jpg


ネルはキャッキャと大喜び!(≧∀≦)

久しぶりに割り込みなく遊べました(爆)
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

b0204498_0955.jpg


シャインは「霧吹き」なお水を浴びながら端っこへ。
水遊びはボクモっぷり発揮出来なかったみたいです。(ノ∀≦。)ノ
徐々に慣れるといいね。

生後105日目:7.3キロ


[PR]
by nell-nell | 2011-06-21 23:44 | 日記

◆博多ラーメンなう

b0204498_14345783.jpg

b0204498_14345761.jpg

普通にラーメンを食べる前に替え玉も注文。

しまった!"おかわり"を予約してまった!(pqД`*q)+:。*爆

あ〜おなかいっぱい!

[PR]
by nell-nell | 2011-06-19 13:34 | 日記

◆お散歩オワタ

b0204498_1342463.jpg

b0204498_13424662.jpg

b0204498_13424651.jpg

りんくう界隈をのんびりお散歩。

今日は花嫁さんに会えました!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

お幸せに〜♪(*´∀`*)

[PR]
by nell-nell | 2011-06-19 09:42 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com