bordercollie ku NELL asobu

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

◆オサレカフェ@鬱花


川遊びでクールダウンしたのにかき氷が食べたいというシン。

そんなシンの願望を叶えるため、
コメダ以外の美味しいかき氷のあるカフェを検索!
こちらのお店がヒット。

b0204498_22352684.jpg


【 鬱花 ~うっか~ 】

クチコミで、生フルーツの美味しいかき氷が食べられると知り【 鬱花 】に決定。

木々に囲まれ隠れ家的なとっても素敵なカフェでした♪

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-08-29 22:37 | 日記

◆夏休みも終わり・・・3


連休初日と最終二日前は花梨家とグルメの旅!
ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪

初日はインドカレー&焼き肉、最終二日前はうなぎ!
ランチやディナーまでの“空き時間”に投げ練と川遊びw
両日とも朝から晩までまるっと一日遊びました♪

お箸もおしゃべりも止まらずたーっぷり堪能♪
とっても楽しくて食事は激ウマでしたっ!

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚


まずは初日の様子。

b0204498_165788.jpg


きぃちゃん。

b0204498_16572534.jpg


ハッピィーさん。

イスを引きずりながら自力でココまで走ったのに、
イスに繋がれていることを知った途端、走れなくなりましたw

※私もハッピィさんと同じような経験アリなので気持ちはよくわかる!♪(・∀・`○)


b0204498_16573759.jpg


シャイン。

目指せ!きぃちゃん級の受け渡し!
現在、受け渡し頑張ってますよー。
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-08-28 16:57 | 日記

◆夏休みも終わり・・・2


八ヶ岳アウトレットの近くにあった牧場に寄りました。

ココの場所に来るのは実は2度目。
でも牧場があることは知りませんでした!
奥にあったとは!!
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

b0204498_2129349.jpg


結構広かったですよ。
お散歩がてら30分ぐらい滞在したっけな。

b0204498_2129273.jpg

b0204498_21312835.jpg

b0204498_21315410.jpg


今回の夏休みは4泊5日の長野~富士山旅行でした。

八ヶ岳・御殿場のアウトレットに行ったり、湖や川で泳いだり、広場で走ったり・・・。

ネルは水より陸派。
シャインは水・陸両用w(≧ε≦●)ノ彡ププ

移動には高速と下道の両方を使いながら、
あちこち見つけては立ち寄り、これまた一味違うドライブ!
楽しかったよー♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

その他のお写真は【 -N-style 】に掲載しています。

自宅に帰ってからも川遊び!
連休最初と最後は花梨家とご一緒しました♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャキャ♪

[PR]
by nell-nell | 2011-08-27 21:29 | 日記

◆夏休みも終わり・・・


久しぶりに更新です。
遊びに来てくださりありがとうございます。

ネルとシャインは変わらず元気ハツラツですよー。
(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイ♪

b0204498_2155136.jpg


シャインは体重12キロを越え、
男の子らしさに拍車がかかり、力強くなってきました。
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

b0204498_016422.jpg


夏休みは愛知の暑さから逃げるように長野へと避難!
新規開拓をしながら川遊びや山遊びを満喫です。
ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

川を見つけるたびにチャプチャプ。

b0204498_8454469.jpg


川によっては流れが速かったり浅かったりするので、
あんよや体を冷やすだけで終わりなこともほとんど。

お散歩がてら立ち寄って、遊びながら移動しました。
※新規開拓って難しいので結局知っているところでゆっくりした水遊びになっちゃいます。


長野の朝と夜の涼しさと言ったらサイコー!
お風呂上がりで車へ戻るのに汗をかかないのはイイね~!
.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

b0204498_2153073.jpg


朝の冷たい空気も気持ち良かったよー♪
去年と同じお気に入りの場所でゆっくり過ごしました。

中央道界隈をあちこちドライブしながら富士山・御殿場へ。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


[PR]
by nell-nell | 2011-08-22 21:06 | 日記

◆しばらくネルブログお休みします。


b0204498_16372564.jpg



明日から9連休!
ワーイ♪。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

・・・だからって言うわけでも無いですが、
しばらくネルブログもお休みしまーす♪

いつも見に来てくださりありがとうございました♪
*:★(pqvωv)Thanks(vωvpq)。:゜★。

また再開する時は(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚

[PR]
by nell-nell | 2011-08-10 15:56 | info

◆シャイン5ヶ月



b0204498_15365210.jpg



なんだか『まだ5ヶ月?!』っていう気も・・・ヾ(;´▽`A``

元気ハツラツすくすく成長中!

少しずつオトナへの階段のぼってますよ。

11.0キロ

[PR]
by nell-nell | 2011-08-08 23:39 | shining star

◆カッケ~~っ☆★


やべぇーもん見せてもらいました。

b0204498_23205971.jpg


・・・かっちょえ~ぇ・・・・♪

☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆

b0204498_23213121.jpg


More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-08-06 15:04 | 日記

◆ボク、運んで来たよ!

b0204498_13503044.jpg


現在よく遊んでいるおもちゃ。

勝手に役目変更されおもちゃとは言いがたい品もございますがw

色んなとこからわざわざ運んで来て、
私の仕事をせっせと作ってくれる坊っちゃんです(´∀`;)

[PR]
by nell-nell | 2011-08-05 13:50 | 日記

◆ほっかむりの効果


b0204498_0391516.jpg


①動きを止めることが出来る。

b0204498_0384242.jpg


②サングラス効果。まぶしさ軽減。視界良好!

★☆(*´ェ`*)(*´ェ`*)☆★

[PR]
by nell-nell | 2011-08-04 00:39 | 日記

◆☆:・゚.*ウレヾ(*≧∀≦)ノ゙スィ~*.゚・:☆


サプライズな贈り物が!

pan家からマンゴーが届きました!

ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!

ありがとうございまーす♪

。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

マンゴーは、大きな平たいタネが入っているので、
カットの方法にコツ?がいるのを知った去年。

今回はそのコツ?を思いだしながら、
タネの向きはこっちだったよねーとか言いながら恐る恐るカット。

b0204498_15421819.jpg


カットはシン担当!

b0204498_1542167.jpg


無事にタネが邪魔にならずカット出来ました!ほっ♪

この方法って正解?!w
綺麗にカット出来たので結果オーライっ!゚w+。・(´v'b)・。+゚

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-08-03 17:56 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com