bordercollie ku NELL asobu

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

◆完成間近!!?


6月頃から始まった頼んでもいない解体工事。



9月下旬。そろそろ完成間近です!(´・ω・`)

b0204498_15345097.jpg


生後3ヶ月過ぎたばかりの工事業者。

よく働きます。

[PR]
by nell-nell | 2011-09-29 16:01 | 日記 movie

◆病院のあとのお楽しみ



b0204498_1427658.jpg


今日は坊っちゃんのフィラリア薬&健康チェックで病院へ。

【 みんながボクをヨシヨシしてくれる場所♪ 】

と喜ぶ坊ちゃん。

健康状態異常無し!ヨカッタネ♪

病院のあとは広場で走ったよ!



【 シャイン 】 

b0204498_13523626.jpg


【 ネル 】

b0204498_14373176.jpg

b0204498_14141414.jpg


沢山走ったね!

体重 : 13.02キロ。


[PR]
by nell-nell | 2011-09-28 23:27 | 日記 movie

◆台風一過のお休みは・・・


朝晩寒いぐらい涼しくなりましたね。

この週末、世間は3連休ですが我が家は出勤。
木金休みもやっと来週で終わりです。

世間の連休初日@金曜日。
我が家はCOCONEO地方に行ってきました。

台風一過で気持ちの良い秋晴れです。

b0204498_14152883.jpg


ここぱさんにオビを受けているシャインと、
ディスクがやりたくてウズウズしているネル。

b0204498_14293015.jpg


『あーーーっ!』

ネルは待てずにとうとうくわえてしまいました!笑

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-09-24 14:16 | 日記

◆放牧


ついこの間、フタリ同時に放牧しました。
※実はまだ二回目(´w`)

b0204498_15244023.jpg


ネルは元々逃げ専門。
シャインはネルが好きなので自動的に追い専門。笑

役割分担がうまいこといって?フタリ大爆走!

b0204498_15252038.jpg


フタリ共沢山走ってこのあとぐっすり♪(。→∀←。)キャハ♪

シャインは通常あまり眠らないけど、一度寝たら深い眠りですよ♪
ガッツリ充電してるんだね。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

[PR]
by nell-nell | 2011-09-22 15:30 | 日記

◆芋掘りなう。

b0204498_85082.jpg

b0204498_850982.jpg

b0204498_8501073.jpg

b0204498_8501093.jpg


今年のネル畑はさつまいもオンリー。笑

収穫にはまだ早いかなと思いつつ試し掘りをしてみたらまぁまぁだったのですべて掘り起こしてみました。

二束植えてみたものの植えすぎ感が否めないほど葉っぱがボーボーとなったネル畑(笑)

『こりゃ大量だ〜♪』なんてみなさんに配るつもりでいました!

…が、そうはうまいこといきません!( ̄▽ ̄;)

小さいものもあったりでとても配れる量は無さそう…ごめんね♪ペコリ

収穫担当は全てシン。
私、虫嫌いなので絶対無理っ!笑

来年は一束で挑戦してみよう!

シン、頼んだよ♪(´∀`*)ノ+:。*

[PR]
by nell-nell | 2011-09-22 08:50 | 日記

◆こんな毎日


b0204498_2356360.jpg

b0204498_05046.jpg


最近おもちゃを奪われたら奪い返すようになったネル。

ネルも遊びたいよね♪♪(*´▽`*)

[PR]
by nell-nell | 2011-09-19 23:56 | NELL

◆ハーフチョーク


b0204498_11524971.jpg


シャインにハーフチョークを“プレゼント”しました。

ハーフチョークって首がしっかり締まるかと思ってたら全然締まらないんですね。
毛も抜けちゃうんじゃないかと思ってましたが全く問題無し。

・・・思いこみ完全否定!

むしろハーフチョークって素晴らしい~♪+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
ちらっと見えるチェーンがなにげにカッコイイしw( 'ノェ')コソーリ

導入して3週間!なかなかイイ感じです♪

※現在、普通の首輪とハーフチョークのダブルで使用しています。
ネルにも導入したいな・・・うん、ドレスアップが目的で♪(((〃ω〃))


[PR]
by nell-nell | 2011-09-18 22:40 | item

◆ネル地方へようこそー♪!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

b0204498_0293760.jpg


COCONEO家がネル地方に遊びに来てくれました♪
ネル家イチオシのラーメン食べに(笑)

ワ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━イ!!!

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-09-17 21:52 | 日記

◆こんな時間が

b0204498_22315436.jpg


だいぶ増えました。(*'v'*)

[PR]
by nell-nell | 2011-09-15 22:31 | 日記

◆EL VIENTO B.C. JP'S SHINING STAR


こんなに小さかったシャイン坊ちゃん。

b0204498_9372145.jpg


可愛いねー(笑)
゚+o。o。o+゚ヵヮd(o'∀`o)bィィ゚+o。o。o+゚

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2011-09-14 15:56 | shining star


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com