bordercollie ku NELL asobu

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

◆SHAIN・SHAIN・SHAIN


もうすぐ8ヶ月のシャイン坊っちゃん。

b0204498_12321698.jpg


毎日 【 くう・ねない・あそぶ 】 で生活中!

ディスク・ボール・ぬいぐるみ・ロープ・ガリレオさん・ネル・・・etc
無邪気に夢中に遊んでます。

b0204498_12323029.jpg


「ボクをかまって~~~(はぁと)」と常に自己アピール!!

b0204498_12324082.jpg


そりゃ、寝るヒマ無いね(笑)

[PR]
by nell-nell | 2011-10-29 12:32 | shining star

◆(ノД`)・゜・。

b0204498_0391686.jpg


b0204498_0391619.jpg

[PR]
by nell-nell | 2011-10-21 00:39 | 日記

◆スヌーピーのスケジュール帳とネル様

b0204498_034524.jpg

b0204498_0345279.jpg

[PR]
by nell-nell | 2011-10-20 14:34 | 日記

◆お誕生日おめでとー!


今日はシンのお誕生日。
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

今年のお誕生日は夜勤週で一緒にお祝い出来ませんでしたが、
いつものミスドで各自美味しくいただきました。笑
ケーキは一緒にお祝い出来る時まで取っておきましょ。ヾ(o´▽`)ノゥン☆

現在、仕事が忙しくて残業続き。
帰りも遅くて大変ですが、元気に働けていることに感謝です★☆

この1年も健康に気を付けて頑張ってね!

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

ミスドではスヌーピーの2012年度のスケジュール帳を頂きました。
ドーナツ7個とスケジュール帳セットで千円ポッキリ(笑)

もう来年度のスケジュール帳の季節になったんですね。早いなー。

b0204498_23304487.jpg


週末は大会参戦予定。
近場ですが眠る時間も無く夜勤明けのまま大会参戦になりそうです。
久しぶりのシンバウアーになれるのかしら?(*´ェ`*)

※シンバウアーとは24時間以上眠らずに参戦するシンのこと。笑

[PR]
by nell-nell | 2011-10-19 23:29 | 日記

◆坊ちゃんの現状報告


b0204498_23404924.jpg


第四形態。お顔はほぼ完成形かな。笑
白目がほとんど無くて目がちっこい!

あとは全体的に毛がしっかり伸びて体格もしっかりするのを待つのみ。
どんな風貌になるのかなー。とっても楽しみ♪

体重、今日現在13.8キロ。(生後7カ月10日)

ゆるやかに少しずつ増えています。

体調不良になること無く順調です。

[PR]
by nell-nell | 2011-10-18 23:40 | shining star

◆お勉強たいむ


b0204498_10202238.jpg

b0204498_10204224.jpg


シャインに伸縮性リードを装着して日本語のお勉強@呼び戻ししながらゆっくりお散歩。

ネルはいつものリードでのんびりまったりニコニコるんるん。

b0204498_1015482.jpg


ほんの30分ぐらいのお勉強たいむ。
秋風の気持ち良いお散歩でした。

[PR]
by nell-nell | 2011-10-16 23:38 | 日記

◆おまけ

b0204498_20333174.jpg

b0204498_20333186.jpg

b0204498_20333270.jpg

b0204498_20333239.jpg


朝からなにも食べてなかったのでお昼ご飯が待ち遠しかったー♪
薄味だったけどペロリ♪(笑)

[PR]
by nell-nell | 2011-10-13 20:33 | 日記

◆健康診断<<∞<<お散歩


夫婦で健康診断に行ってきました。
朝の8時から夕方5時までみっちり8時間!

12~3年ぶりかな~・・・久しぶりにバリウムを飲んだのですが、
相変わらず無理でした・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ…

炭酸とバリウムを手に持たされた瞬間、拒絶反応。(ノω・、)クスン...
あーやっぱり嫌いだ・・・バリウム。。。ヤダo((>□□<))oヤダ

b0204498_872317.jpg

↑なんだかんだ仲良くやっとりまっす↑

一通り検査が終わった後は一旦休憩。
次の予定までお散歩。

このあと検診の合間に答えたアンケート結果をもとに、
健康のお話、食生活・日常生活のダメ出しなどなど。

そしてこれからの健康目標&宣言を書いた用紙を提出して健康診断終わり。

次回、目標&宣言通り達成していなかったら説教部屋行きかな。( ̄▽ ̄;)

[PR]
by nell-nell | 2011-10-12 23:05 | 日記

◆熱狂的なファン


ハーレー祭りに行く前に、りんくうビーチでお散歩。

b0204498_12105196.jpg

b0204498_12132059.jpg


少しバイク に憧れているシャイン。
ドドドドドドドド♪に羨望の眼差し。

今までバイクとまともに遭遇させたことはありませんが、
遠くでバイクの音がすると耳を傾けワクワク。

熱狂的なファンになる要素たっぷりです!

b0204498_12113290.jpg

b0204498_12115066.jpg


海にも波にも猛アピール。

ネルはいつも通りマイペースにまったりお散歩。
シャッターと猫さんには猛アピールです。

[PR]
by nell-nell | 2011-10-11 23:12 | 日記

◆ハーレー祭り

b0204498_18363791.jpg

b0204498_18363783.jpg

b0204498_18363846.jpg

b0204498_18363863.jpg

凄い沢山の人!
[PR]
by nell-nell | 2011-10-08 18:36 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com