bordercollie ku NELL asobu

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

◆ミルサー

b0204498_642081.jpg


お茶の葉を粉にして飲むのが流行った時に購入したミルサー@右側

この度壊してしまいました。犯人はシン。爆

粉末作業に使いやすかったので今まで使っていたミルサーの最新版?を購入しました@左側

ミルサーのスイッチを入れるとシャインのスイッチも入ります。笑

[PR]
by nell-nell | 2012-03-30 23:04 | item

◆健太家の陽太くん


週末は寒川大会へ行ってきました。

夜勤明けで時間が無いことに加え、行きも帰りも大渋滞!
大変な寒川道中でした^^;

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

さて、今回の寒川。
ネルの親戚さん@健太家が用事の合間に立ち寄ってくださいました!

『 はじめまして♪ 』

b0204498_12345162.jpg


健太くんの弟:陽太(さんた)くんです。
シャインより約1カ月お兄さん。

キリっとイケメン!
体格もがっちりで男の子らしさ全開の陽ちゃんです!

b0204498_1235256.jpg


会って1分後には熱い抱擁@プロレスをしておりました(笑)
すぐ意気投合したようです。

b0204498_12351580.jpg


しつこいシャインに陽ちゃん嫌な顔せずお相手してくれてありがとです♪^^;

この日の陽ちゃん・・・「ボクモ」っぷりを発揮していらっしゃいましたw
ボクモ星からやってきた王子は結構いるね!^^

会場から5分の所に住んでいるはなちゃんもお会いできました!

b0204498_12354166.jpg


『こんちはー♪』

女の子らしい優しいおっとりはなちゃん♪

このあと健太パパママとはなちゃんママはHIMEちゃんのお誕生会にお出かけになりました。

楽しい時間はあっという間!
今度はいつ会えるかな♪(*´∀`*)

[PR]
by nell-nell | 2012-03-26 23:33 | 日記

◆近所@住宅街のお散歩コースに・・・


フランス料理屋さんが出来ました。

b0204498_23175046.jpg


建築中は『メルヘンチックな可愛いお家だな~♪』と思っていましたが、
まさかのフランス料理屋さん@家庭料理系がオープンです!

b0204498_2318194.jpg


先日、早速行って参りました。

ヨーロッパのビール4種類とスーパードライが飲み放題で850円。安ーっ!
私はワイン・カクテル付の飲み放題1500円を注文。

お料理はなんかよくわからないピザとアンチョビのポテトグラタン。
ピザはイタリア料理のピザとは違ってなんか変わってましたwけど美味しかったよー♪(o・∀・)b゙イィ
アンチョビのポテトグラタンもウマウマ♪

オープン席はワンコOKだそうなのでネル&シャインも一緒にランチ出来そうです。
リードフックはあるのか確認できずです・・・

家から歩いて5分・・・また行きたいな。

b0204498_23181989.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-03-18 23:18 | 日記

◆体重測定


b0204498_19472497.jpg

b0204498_19473964.jpg
b0204498_1947524.jpg
b0204498_1948084.jpg


シャイン(左):15.5キロ

ネル(右):14.1キロ


[PR]
by nell-nell | 2012-03-15 23:49 | medical

◆一歳までの前半総集編(笑)


リアルタイムでご紹介出来なかったお写真・動画たち。

日が経ってしまいましたが少しご紹介しまっす。^^;

b0204498_9133617.jpg

b0204498_194258.jpg
b0204498_19423783.jpg


小さくてコロッコロ♪

b0204498_9131845.jpg


我が家に来て即!
遠慮も全く無くソファーで大暴れ!

整理しても整理してもすぐにぐちゃぐちゃになるのでもう放置。笑

現在はソファーの片鱗も立派なおもちゃとなり大活躍!

まさか『 ソファー持って来い! 』って言う日が来るとは思わなかったよw(;´▽`A``



今はむしろソファー遊びが大好き。笑

b0204498_9245634.jpg


少しずつ広場でディスクも。ヨイショヨイショ♪

b0204498_9251632.jpg


イイコイイコ♪

b0204498_9135070.jpg


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

b0204498_9164922.jpg


吠え狂うネルを見てドン引きする坊ちゃん。
※ネルは投げ練中のシンを見て吠えています。

b0204498_9214318.jpg


『 ボクを見て~♪ボクをかまって~♪ 』

b0204498_9243066.jpg


自己主張120パーセント!笑


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


まだまだ写真も動画もありますが一旦おしまい(笑)
またいつかご紹介出来る日まで・・・^^;

b0204498_923358.jpg


撮影協力しているシャインの傍には・・・

b0204498_9224858.jpg


もちろんネル。(*^^*)

b0204498_9172280.jpg

b0204498_9163025.jpg


ディスクの先輩から教えていただいたケーキ屋さんに発注♪
人も食べられる安心・安全なワンちゃんケーキ。
ペロっと美味しく頂きました♪

こうして楽しいbirthday weekが終わったのでした!

[PR]
by nell-nell | 2012-03-10 22:39 | shining star

◆☆・:゚:*☆【 HAPPY BIRTHDAY shining star!! 】☆:*:゚:*☆


b0204498_056237.jpg


我が家のわんぱく担当シャイン坊ちゃん。

本日1歳のお誕生日を迎えました。

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

素早くあちこち動きまくるシャインに全く目が離せなくって育児に追われる日々。

・・・想像以上でした(爆)

b0204498_126453.jpg


お里から自宅に帰って来た時の様子をご覧くださーい♪(〃´∀`〃)ノ

初めてのお家探検でっす。





シャイン、桃香ちゃん、カフーくん他全9頭の兄弟のみんな、
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ジェシーさん&ボブくん、ばぁ~ば、健康に産み育ててくださりありがとうございます♪

1歳も楽しく元気にケガ・病気無く健やかに過ごせますように♪

まだまだ秘蔵動画、秘蔵写真w続きまーす♪(笑) ♪

[PR]
by nell-nell | 2012-03-08 12:40 | shining star

◆Birthday Week!!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚HAPPY BIRTHDAY shining star!!゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
゚+o。pqw´∀`)(*´∀`*pq。o+゚

3月8日は早いものでシャイン坊ちゃん1歳のお誕生日。

今週一週間は 【 Birthday Week 】 と称し毎日お祝いです。

b0204498_23495293.jpg


+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+

b0204498_23504954.jpg


今日は特製スープをたっぷり作って主役と脇役大喜び♪
明日は特注ケーキが届きます。
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノワーイ♪

[PR]
by nell-nell | 2012-03-05 23:50 | shining star

◆3年


3月1日、ネルを迎えて3年。

待ち焦がれていたボーダーコリーの生活がはじまりました。

b0204498_11234287.jpg


何をするのも可愛くってデレデレな毎日♪
━・:+*(〃▽〃)*+:・━♪

b0204498_112463.jpg

b0204498_1124538.jpg
b0204498_112441100.jpg


〝ネル”だけによく寝るネル。
今も変わらず寝るのが好き。

パピーの写真を発掘しながら癒されました♪ヾ(*´v`*)ノ

b0204498_11332371.jpg


こんなに大きくなりました。
投げ捨てスタイルの頃@1歳10ヶ月。

※その後手渡しに改良しましたが、
今は噛みが強くて受け取るのが大変です私('∀';)


シンブログ更新しました。

[PR]
by nell-nell | 2012-03-01 23:22 | NELL


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com