bordercollie ku NELL asobu

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆『お散歩楽しい?!』

b0204498_05283.jpg

b0204498_053055.jpg

お話し聞いてくれてるよ。

[PR]
by nell-nell | 2012-05-23 23:05 | 日記

◆祝!ネンネ!

b0204498_23211357.jpg

シャインが横になるだけで我が家はお祝いムード♪

[PR]
by nell-nell | 2012-05-22 23:21 | 日記

◆サッカー少年!

b0204498_1427156.jpg

b0204498_1427128.jpg


いつもなら秒殺のぬいぐるみ系おもちゃ。
今回のサッカーボールは今のところ無事@三日目
喜んで遊んでいます♪

[PR]
by nell-nell | 2012-05-22 14:27 | 日記

◆金環日食 ~時間旅行~


今日は金環日食。。。だったようですね。

そうとは知らずにぐっすり寝てましたが・・・ヾ(;´▽`A``爆

いや、最近日食メガネが売っているのは目に入ってたんですよ。
でも、いつなのかな~と思ったものの調べずにスルー。

シンとも「いつなんだろうね?」って話したのはつい先週末。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

今朝起きたらテレビでワーワー言っているので、
「今日だったのか!」と落胆しつつもテレビ越しにしっかり拝見させていただきました。

綺麗でしたね~@テレビ越しの金環日食('∀'o)

ほで、そのまま番組を見ていましたらドリカムの1990年の曲@時間旅行が話題になっていてオドロキ!
時間旅行・・・好きな曲のひとつです。

どうでもいい情報ですが、全盛期のドリカム大好きでした。
今も好きですけどね。
全盛期はアルバムを買ったりライブに行ったりする一般的なファンって感じでw

・・・ということでyoutubeで見つけてまいりました。

【 時間旅行 】 



あ~やっぱりイイ曲♪(*´ェ`*)
懐かしい~♪

b0204498_22521335.jpg


皆さんは金環日食見ましたか♪

[PR]
by nell-nell | 2012-05-21 23:06 | 日記

◆カフェった本編


さてさて、本編です。

b0204498_22483648.jpg


ご一緒したのはじゃす家♪

『超近所にドッグラン付きドッグカフェが出来るよ~♪』と教えてもらったのが3月頃だっけ??
※我が家とじゃす家の距離は超近いです。

オープンの日を待ち望んでいたら、ボーダー仲間のみやびさんが勤務するという情報を入手!
おおぉー。これまたびっくりな情報です!

この日、私の仕事もあってほんの1時間強しか滞在できませんでしたがとーっても素敵なカフェでした。
広くてゆーったりスペース♪落ち着く~♪

今回は飲み物&モーニングを頂き美味しかったですよ。
メニューを見るとお料理も美味しそうだし何と言ってもリーズナブル!←ココ大事(*'ノз')コソコソ
ぜひまた行きたいです!
超近いし気軽に行けちゃう感じですよ!笑

b0204498_22482017.jpg


後ろにいる青い洋服の坊ちゃんはるいるい@1歳半
あちこち冒険するるいるい(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!

b0204498_22504238.jpg
b0204498_22502395.jpg


いつでもずっとママを見ています♪

b0204498_22511650.jpg

b0204498_22511887.jpg


可愛いね♪

b0204498_2252221.jpg


12歳半のじゃすおさんと1歳2ヶ月のしゃくおちゃん。
3歳4カ月のるんるん。

みんな仲良しです。

※じゃすおさんとしゃくおちゃんはハジメマシテではありません(*^^*)

b0204498_22524761.jpg


しゃくおちゃんもとーーっても良い子にカフェデビュー出来ました♪
びっくりするぐらいお利口さんで私はすっかり拍子抜け♪笑

b0204498_2253074.jpg


るんるんは勝手にじゃすおさんのマフィンとか食べちゃってご満悦してましたww
ごめんね、じゃす~♪ペコリ

今度はランチを食べにお邪魔しなくちゃ♪
もちろん、時間がたーっぷりある時に!^^

[PR]
by nell-nell | 2012-05-19 07:32 | 日記

◆カフェって来たよ!


b0204498_1146250.jpg


その様子は次回♪^^

[PR]
by nell-nell | 2012-05-17 11:46 | 日記

◆リアルタイム御前崎!

b0204498_8251653.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-05-02 08:25 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com