bordercollie ku NELL asobu

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆10年日記

b0204498_21395717.jpg

b0204498_21395776.jpg


1冊で長期記録出来る10年日記に挑戦。
シンヒロ各自、気軽にメモっていく感じで続けていきたい。
メモ的10年日記。

書き方も内容も自由。
と言ってもネルとシャインのことをしっかり残すのが第一の目的。

10年後と言えば、ネル13歳5カ月、シャイン11歳3カ月。
どんな10年日記が完成するのかとっても楽しみ。
真っ白じゃなくて真っ黒なページになっていることを望む(笑)
[PR]
by nell-nell | 2012-06-24 21:39 | 日記

◆ついにしゃくおが…

b0204498_23245551.jpg

b0204498_23245536.jpg


リビングで横になり3分ほど目を閉じました。
たったの3分ですが(笑)
今までの最長は1分ぐらいなのでw

最近、ずっと動きっぱなしというのも徐々になくなってきて
ダウンしてこっちを見ていることも増えました。
休むことを覚えたようです。

喋りかけていなくても首をかしげて私たちの会話を聞こうとしています。
急な成長ぶり@静かにしてる姿に思わず具合が悪いのかと心配してしまう。爆
いつもと違う変化に一喜一憂です。笑
こうやってオトナになっていくのかな。

1歳3カ月15日。初めてリビングで3分寝た凄い日(笑)
ちなみにハウスの中でも初めて寝ました。
自分の意思でハウスに入るなんてびっくり!
自分から入ることは絶対に無かったのですごい成長っぷりです。
[PR]
by nell-nell | 2012-06-23 23:24 | 日記

◆極寒!竹シーツ!

何年か前に義実家で竹シーツを使わせてもらったことがあって、
竹シーツのひんやり感に感動した覚えがあります。

先日、ホームセンターに売っていたので買ってみましたが、
使うにはまだちょっと早かったみたい・・・^^;

涼しい時期の竹シーツ・・・極寒です!爆

毎晩震えながら寝ていますw((((((((;゚Д゚;)))))))ブルブルブルブルブルブル

暑さが苦手な方、竹シーツオススメですよ!
ネルもシャインも快適みたい♪

b0204498_021583.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-06-21 23:51 | 日記

◆家宝

先週末はAll Japan Players Cup 2012@AJPCに行ってきました。
場所は記憶に新しいGW職質豪雨爆風会場@御前崎

今回、写真班@びんままさんからベストショット賞を頂くことができました!
かなり嬉しい~♪感激でっす!

閉会式の時に写真班@各カメラマンが選ぶベストショット賞の発表っていうのがあって、
我が家の名前が呼ばれました。

フレームに入ってあとは飾るだけの状態でプレゼントされます。
AJPCのカッコイイロゴマークも入っていますよ。

ホントに嬉しいーっ♪ありがとうございましたーっ!

ベストショット賞の他にも色んな賞の発表があってこれがまた面白い。
閉会式釘付け。

そして我が家の私服兼試合服のTシャツもオトナ買い。
コーディネート、ショッピングに行く手間も省けます。爆
そうそう、【 Tシャツオトナ買い賞 】的な賞もあるんですよ^^

応援観戦も含めると3度目のAJPCでしたが、
〝楽しみ方”もわかってきた気がします。

いかに賞がもらえるか・・・

・・・っじゃないですよ!爆爆爆
いや、そっち?!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

b0204498_9514680.jpg

b0204498_951570.jpg


しゃっくんの正面写真はレアなので拡大。笑

b0204498_9521426.jpg

b0204498_9514125.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-06-20 12:04 | 日記

◆風邪と投げ練


b0204498_23131310.jpg


もうだいぶ治ってきましたが。

鳥羽から帰ってきた先週の月曜日。
「全身筋肉痛~!」なんて言っていたら発熱。
月・火・水辺りまでかなりヘトヘトでしたが這いつくばって出勤。
拘束時間4時間ですし^^;
万が一@遊びの時のためにも休むわけにもいきません♪爆

土曜日から声が出なくなりメール・筆談が非常にラクちんです。

咳が出るけど体は元気になったので、
人間のみ投げ練行った日曜日の夜。

[PR]
by nell-nell | 2012-06-11 12:38 | 日記

◆PHOTO


b0204498_23212624.jpg


【 doggies class JAPANCUP WINNER 】

今年もネル家目線のベストショットが沢山ありますが、
ご本人様の許可無しでは載せられないので結局お蔵入り。爆
近いうちにmixiでN関係者のみ限定公開するかもデス。。。♪

[PR]
by nell-nell | 2012-06-07 23:21 | Disc

◆朔日朝粥 〜おかげ横町〜

b0204498_4335261.jpg

b0204498_4335366.jpg

b0204498_4335458.jpg


朝四時。
伊勢おかげ横町。

朔日朝粥をこれからいただきます。
お腹ペコペコ。

[PR]
by nell-nell | 2012-06-01 04:33 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com