bordercollie ku NELL asobu

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

◆Gallery NS

b0204498_015222.jpg

b0204498_015449.jpg

b0204498_015434.jpg

写真を飾りました@A4サイズ
手始めにさっと選んだ写真は雪遊びばかりになっちゃった。
この時期見るには涼しくていいかも(*^^*)

[PR]
by nell-nell | 2012-07-30 23:15 | 日記

◆ドッグタグ@迷子札

b0204498_015777.jpg

結構かっこよく仕上がりました!

[PR]
by nell-nell | 2012-07-29 23:01 | item

◆秘蔵写真?!


b0204498_23334413.jpg


ばぁ~ばのブログ@お里HPにシャイン坊ちゃんが♪
:*:・デレ(*´ェ`*)デレ・:*:♪

ちょー可愛く成長中~♪ @親ばか(ノ∇≦*)

b0204498_104190.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-07-28 23:31 | shining star

◆こんな暑いときに('ェ';)

昨日の昼間、寝室のエアコンが壊れました。
ガスが無くなったのかも♪とかそういうレベルじゃ無くて動かなくなっちゃった。

用事があって朝から出かけていたのですが、
10時半に帰ってきて寝室でお留守番していたネルとシャインと、
ただいまの抱擁をしていたら段々となんか暑くなってきた・・・('ェ';)

ふとエアコンを見たら電源のランプみたいなところが点滅してて止まってるっ!

ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ

夜勤で寝ていたシンを叩き起こしてすかさずエアコンチェック!

ガスが無くなったかもと思ったときの対処法として聞いたことのある方法を試しましたが、
そもそも動かないので全く意味無し(・∀・;)

※コンセントを一度抜いて少し休ませたあとコンセント入れ直すと復活することあるそうです。
実際復活した事アリ。


日中、最長四時間寝室で留守番することのあるネルとシャイン。
今週は夜勤なので二時間のお留守番ですが、
昨日は幸い私もシンもいるときに壊れたので良かったですよ。
この猛暑のなか、もしも誰もいないときに壊れていたら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

製品を選ぶ時間も無く急遽エアコン購入となったわけですがハイパワーの製品を勧められましたがもちろん却下。
我が家は屋根がないため(雨風は凌げますw)暑いですよとか色々言われましたが、
お店のひとを説得して希望通りのものを注文。

b0204498_1025420.jpg


少しでも冷えてくれればいいですもん。
扇風機と併用すればいいですもん。
ほら、極寒の竹シーツもあるし。爆爆爆
私もシンも病院行きになるほど風邪で寝込んだ極寒竹シーツ。爆爆爆

取り付けるまで別の部屋に緊急避難でネンネデスεεεεεヽ(*´▽`)ノ

b0204498_10125566.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-07-27 10:02 | 日記

◆スカウター@戦闘力測定

b0204498_21314546.jpg

b0204498_21314581.jpg


食事中はネルの方が強いらしい。

b0204498_21493047.jpg


ちなみに食後はめっちゃ弱いネルw

[PR]
by nell-nell | 2012-07-19 21:31 | 日記

◆微動だにせず


しゃくお突進!

b0204498_035149.jpg
b0204498_043159.jpg
b0204498_041021.jpg


『 ドーン‼ 』

・・・よけないネル様。。。笑

[PR]
by nell-nell | 2012-07-16 23:02 | 日記

◆お揃いシャツでルンルンルン♪

b0204498_11345226.jpg


注文していたしゃっくんのシャツが届きました。

ネルと同じ赤色にしようか迷いましたが青色買って大正解!
お揃いでかわいいー♪(*^^*)

食べられないように厳重管理っす!爆

[PR]
by nell-nell | 2012-07-15 11:34 | item

◆パラダイス!

新東名@ドッグラン

b0204498_1236669.jpg


ゴールデン&プードルのミックスさん。

b0204498_12361548.jpg




b0204498_12362159.jpg


笑笑

b0204498_12362654.jpg


笑笑笑

後ろのお父さん@部外者も笑ってます^^;

飼い主さんのお話によるととてもやんちゃだそうで、
私たちはシャインにヒヤヒヤしていましたが、
一緒に遊ぶフタリにむしろ喜んで?くださいました^^;

b0204498_12363393.jpg


ネルはいつもどおり人間側の立ち位置で。。。

b0204498_12363833.jpg


完全に保護者目線です。笑

b0204498_12364379.jpg

b0204498_12364953.jpg


みんなと遊んで楽しかったね♪

[PR]
by nell-nell | 2012-07-10 23:36 | 日記

◆サマキャン@朝霧

FKDCのサマキャンに行ってきました。

土曜日は富士五湖で泳いだり御殿場アウトレットに行ったりとフラフラ。
夜がひどい豪雨・雷だったので日曜日が心配でしたが朝起きたら快晴。
富士山くっきり。
サマキャン広場ではしっかり曇ってwワンコの暑さ負担は無しっていう感じでたまに寒かったり。
曇りどころかキリで前も見えないっていう状態もありました。

サマキャン、楽しかったです。
くじ引きの景品で欲しかった簡易イス?がもらえました@2つ
やったー♪これでどこでも座れるー♪ヽ(*´∀`)ノ.。.:*爆

あ、サマキャンはくじ引きに行ったわけじゃないですw
大会形式のゲームも参加しました。
ネルとシャイン、両方ともダブルエントリー。

シャイン、今のところ調子いいです。
御前崎以来、しっかり走ってます(o´ェ`o)
ネルはバナーが無い関係で無駄に場外まで走ってましたがラウンドは上出来でした(*´∀`*)
ディスクとなると無駄に動くのがネルですね。爆

私も練習会って言うこともあって気楽に遊べましたです。

b0204498_2144354.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-07-09 21:44 | Disc

◆ネル家オススメグルメ!

b0204498_1631552.jpg

b0204498_1631635.jpg

名古屋名物あんかけパスタ。
お店は色々ありますがココのお店が一番美味しい。
最初に出てくるスープは胡椒辛いけど私は美味しくいただいてます♪
女性のお一人様もよくおみかけします。
お一人様が平気な私も近かったら絶対行くのになー♪

[PR]
by nell-nell | 2012-07-06 23:03 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com