bordercollie ku NELL asobu

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

◆しばらくお休みします


b0204498_3312750.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-08-31 23:13 | info

◆ネルシャの冒険 ~完結~

帰省では他にお墓参りはもちろん、宮崎綾町のワイナリーでワインの試飲@飲み放題してみたり、
最新の人生ゲームで大金持ち気分を体験してみたり、
都城で有名な珈琲の田中にいったけどめちゃデカイしろくま@かき氷をみただけで退散してみたり、
(他のお店でしろくま食べた♪)
鹿児島でビックリするぐらいまずいラーメンを食べてみたり、
ペットショップでるんるんのパピー写真を発見してみたりと
実家でボケーっとすることなく常に出歩いて色んなことしていました。

今回の帰省で一番驚いたのはやっぱりペットショップでるんるんを発見したときかな。
かなりビックリしたよー。
ラーメンもかなり衝撃的だったなー。。。笑

b0204498_23233017.jpg


なんと知らないうちにるんるんが犬種別のショップオリジナルの取説にのってました(爆)(爆)(爆)
びっくり!びっくり!びっくり!
イオンの中に入ってるペットショップ@ペッツファーストに行ったら探して見てくださいw
パピーるんるんにあえるかも!(爆)(爆)(爆)

以上、帰省レポでした。
[PR]
by nell-nell | 2012-08-27 23:52 | 日記

◆ネルシャの冒険 ~大分・桃香ちゃん~


以前もご紹介しましたシャインの同胎@桃香(モカ)ちゃん。

ほとんど同じですがその他の写真です。

b0204498_1111924.jpg
b0204498_1114915.jpg


どっちがどっち?!
ほんとに良く似てるね♪

左:シャイン 右:桃香ちゃん

b0204498_11152939.jpg

b0204498_1029069.jpg
b0204498_10283426.jpg
b0204498_1029688.jpg


走り回った後はみんなで涼んでいます。
桃香ちゃんは、シャインの女子バージョン!
同じ行動してるワンがフタリいて面白かったですよ♪

まっくろに汚れたシャインは帰りにお水(シャワー)できれいになりました!^^;
b0204498_11145521.jpg


b0204498_10284645.jpg


以前から思っているのですがネルの“面白い行動”というか、
思わずおかしくて笑っちゃうんですが、
みんなが突然遊びだしたり、モメたりする?と、
ネルは「あたしの出番!!」と思ったかのようにいきなりスイッチオンでほぼ絶対途中参加?します。
応援観客?!仕切り屋さん??笑

楽しそうに嬉しそうに尻尾ブンブン(笑)
上記の写真の通り、その時はいつも尻尾上昇マックスです。
ネルは見てるだけだけどなんか楽しそうなのでまいっかwよかよか♪w

b0204498_10293260.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-08-26 23:27 | 日記

◆ネルシャの冒険 ~宮崎・西都原公園~


今回の帰省では宮崎のみなさんと都合が合わず、
いつでも帰りますし今回は見送りましょうと言うことでお会いする約束をしていなかったのですが、
急遽pan家とDio家の都合が付きお会い出来るということで遊んでいただきました!笑

b0204498_036568.jpg


↑今回はパパママさん揃ってご一緒したDioちゃん。↑
ディスクがとっても上手なDioちゃんです!

b0204498_0361643.jpg


↑『ボクと遊べ―!』と早速アピールするしゃくおちゃん。↑

みなさんと合流したら木陰のある広場の方に車で移動です♪

b0204498_0365846.jpg


↑パパにボールを投げてもらってご満悦なpanちゃん。↑
panちゃんも走るの大好き!

b0204498_037539.jpg


↑ほんの少しディスクで遊んだるんるん。↑


西都原公園はラッキーママのブログでよく拝見していましたが、
沢山古墳があるとは知らずびっくりでした!
とーっても広い敷地にあちこち古墳があってきれいな芝生ももちろん完備(笑)
とにかく凄い宮崎県の芝生事情。

大きな木もあり西都原公園は高台ということで風もあって木陰は気持ち良かったですよ!
またゆっくり行ってみたいスポットです。


次回の帰省も宜しくお願いします。
予定は往復2000キロを走る気力が出てきたら・・・かしら♪笑

この日の様子はpanちゃんブログにも紹介していただいています。

[PR]
by nell-nell | 2012-08-25 23:27

◆ネルシャの冒険 ~御里帰り~


お忙しいばぁ~ばに時間を作っていただき御里帰りをしてきました。
去年のGWから約1年3ヶ月ぶりです。

b0204498_12281191.jpg


シャインはソファの上でソワソワ・ウロウロ。
そういえばお迎えの時もソワソワ・ウロウロしてたのを思い出しました(笑)

b0204498_12282158.jpg


ばぁ~ばに甘えてご満悦♪

b0204498_12291137.jpg

b0204498_0131988.jpg

b0204498_0131262.jpg


るんるんもお利口さんでした。

b0204498_0133752.jpg


どこでも寝ます。

b0204498_12283578.jpg
b0204498_12284644.jpg


マナモっこパピーとシャインの兄弟@スナッフィーさん♪
みーんな元気元気!愛嬌たっぷり♪
ペロペロ攻撃がかわるがわるずーっと終わりません♪(*´ェ`*)萌
カワイ子ちゃんたちに囲まれて幸せ~♪

b0204498_23283312.jpg


シャインも1年前はこんなに小さかった♪モフモフ


この日は鳥取のアンママさんのおみや@高級お肉をいただきました。
とーっても柔らかいお肉で美味しかったー♪
ご馳走様でした!
ばぁ~ばもお忙しい中ランチの準備もありがとうございました♪

また次回御里帰り出来る日を楽しみにしていまっす!!

この日の様子はばぁ~ばのHPにも掲載してあります。

[PR]
by nell-nell | 2012-08-24 23:27

◆ばぁ~ばへのおみや

b0204498_0471037.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-08-23 23:47 | shining star

◆ネルシャの冒険 ~宮崎・平和台公園~

御里帰りの前にちょっと休憩。

b0204498_0102463.jpg
b0204498_0102675.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-08-22 23:11 | 日記

◆ネルシャの冒険 ~宮崎・川遊び~


なつやすみ@8月最後の土日も終わっちゃいましたね。
今年の夏の終わりは早かった。

宮崎帰省レポも中途半端wですが、軽くお写真だけでもご紹介します。
ケータイ@スマホが気軽なのでついついケータイで撮りがちです。

一応、宮崎県でも川遊びしました。
他の川遊びポイントも見つけたので次回はそちらも行こうかと。
宮崎でも川遊びポイントを探す旅に出かけた我が家w

b0204498_081884.jpg
b0204498_082812.jpg
b0204498_083626.jpg


川遊びの画としてはどこで泳いでもほぼ一緒ですが。。。ヾ(;´▽`A``爆

ネルの今年は自力で胸?まで入るようになりました♪
来年はぜひ肩まで♪(*´з`*).。.☆・゜

b0204498_084682.jpg
b0204498_085423.jpg


まだまだ遊び足りない坊ちゃん。

川の横には芝生広場。
相変わらず宮崎の広場事情は凄かった。。。(*´∀`*)
あちこち広場があるっていうのも.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

More ~おまけ~
[PR]
by nell-nell | 2012-08-21 23:09 | 日記

◆ネルシャの冒険 ~大分・九重 宮崎・高千穂~


唐戸市場で美味しいウニ丼・マグロ丼を食べたあと、
大分県九重の夢大吊り橋へ行きました。

私はもちろん渡りませんwでしたがチャレンジャーシンは一人で渡りにいきました。
※大吊橋はワンコ禁止だそうです

雨が降っていたので傘も禁止のカッパ着用でした。
自前のカッパ着用はもちろんシンだけ。爆
売店で100円の簡易カッパが売っていたのでみなさん買ってましたね。

時々ケータイに送られてくる報告画像はなんだか楽しそう(・∀・)
なぜか本人一人でうつっている写真も送られてきたので、
戻ってきてから聞いたら警備の方に撮影してもらったとのこと。
往復ひとりでしっかり満喫してきたようです。ププ(*´・v・`)ププ

つり橋をあとにこの日も近くの道の駅で就寝。涼(*´ェ`*)♪

翌日早朝から宮崎・高千穂に向けて出発。
高千穂をクリアすれば宮崎の有名観光地ほぼコンプリート!!

b0204498_12193468.jpg


More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2012-08-20 23:22 | 日記

◆ネルシャの冒険 ~秋吉台2~


b0204498_12284669.jpg
b0204498_1229496.jpg
b0204498_12292034.jpg
b0204498_12293456.jpg
b0204498_1230069.jpg
b0204498_12302465.jpg
b0204498_12304065.jpg

b0204498_11464954.jpg


ただ歩いているだけなのに可愛い。((*´ェ`*))萌

[PR]
by nell-nell | 2012-08-19 23:33 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com