bordercollie ku NELL asobu

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

◆木曽三川2


b0204498_22471771.jpg


日曜日。台風の影響で大会会場移動後の白線残る広場でネルもシャインもおおはしゃぎ!

このあと移動先会場へ観戦に向かうもすでにスーパークラス1R目が終わっていました。笑

台風が来る前に始めよう(終わらせよう?)ということで
“巻き”の木曽三川大会二日目でした。^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-09-30 22:47 | 日記

◆木曽三川1

b0204498_23304193.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-09-30 21:29 | 日記

◆神戸@しゃくおちゃん


b0204498_22574921.jpg

b0204498_235564.jpg


スーパークラス初決勝。
頑張りました。

[PR]
by nell-nell | 2012-09-25 22:56 | shining star

◆神戸@るんるん


b0204498_22525265.jpg

b0204498_21402677.jpg


前もらいの受け渡し、頑張りました。
他にも試したいことあったけどまずは受け渡しを確認。

[PR]
by nell-nell | 2012-09-24 23:40 | NELL

◆つづき 


b0204498_8315226.jpg
b0204498_8321450.jpg


フタリとも夢中だね!

[PR]
by nell-nell | 2012-09-14 08:35 | 日記

◆本日のるんるん


b0204498_2340389.jpg

b0204498_23435887.jpg


残暑には水浴びで応戦!

[PR]
by nell-nell | 2012-09-13 23:41 | NELL

◆本日のしゃくおちゃん


b0204498_23241460.jpg


今から水浴び。

b0204498_23492081.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-09-13 23:24 | shining star

◆ご紹介♪


ご紹介したかったのでお休み返上です♪笑


つい先日、とても嬉しいご連絡がありました。

削除してしまったネルブログ時代からずーっと見てくださっていたそうで、
我が家の事をブログ越しではありますがよくご存じでいらっしゃったLady家ママさん。
“ネル家クイズ”があったら間違いなく優勝かと思います♪(≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ネルブログを見ているうちに愛娘LadyさんとNELLが親戚かも・・・?!と思ったそうで、
このたび意を決して?勇気を出して?メールをくださいました!

いただいたメールの血統書ワンコの名前を見ると、
NELLと 【 父方の祖父 】 と 【 父方の曾祖父2頭共と曾祖母1 】 が一緒!
(つまり血統では4頭以上(先祖)が一緒の血縁関係!)
NELLにとってはじぃじ、Ladyさんにとってはパパが一緒。

NELLと親戚さんと知ったママさん、更にテンションアップ↑↑したそうですw笑
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

b0204498_2233046.jpg


愛娘のLadyさん♪NELLと超そっくりです♪可愛い♪

NELLのカレンダー表紙になった時と同じアングルのお写真を送ってくださいました。
題して 『 パクリましてごめんなさいアングル 』 爆
ママさんのお題ネーミングもなかなかのセンス!!笑
私も楽しませていただいていますよww

送ってくださったお写真はどれもNELLとそっくり♪☆´エ`萌)
本当に嬉しいメールをありがとうございました♪

b0204498_11272828.jpg


海が大好きな波乗りLadyさん♪カッコイイ!

b0204498_11324017.jpg


サーファーなママさんも超カッコイイ~~♪゚+.・((惚´∀`)ステキッ☆★・.+゚♪
☆♪(*´ェ`pq)憧

ちなみに上記のお写真はNELLのように立ち耳風にしているところだそうです(爆)
やっぱりかわいさ余っていじってしまうのはどこのご家庭も一緒ですねwププ(;´▽`A``

b0204498_1135712.jpg
b0204498_11355347.jpg
b0204498_11354780.jpg
b0204498_11362912.jpg


とーーっても可愛い♪
+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+

ご連絡本当にありがとうございました♪
いつかいつかお会いできる日を楽しみにしています☆★☆

b0204498_223168.jpg



追伸 : シンは 『 年4回更新でいいじゃん♪ 』 って言っています。
実際こっちはそんな頻度ですもんね^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-09-05 23:03 | NELL


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com