bordercollie ku NELL asobu

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆癒しのカーテン

b0204498_23371296.jpg

ミラーレースカーテンを買いました。
夜でも家のなかがあんまり見えないタイプのもの。

以前のレースカーテンがボロボロになってから、
昼間はオープンリビング、要は丸見えwで過ごしていましたが、
今回別の窓にカーテンを買う機会があったので、
ついでにリビングのレースカーテンも買ってみました。
早速取り付けてみるとなんかとっても落ち着きます♪
めっちゃ快適♪笑

今度こそフタリに攻撃されないように厳重管理しなきゃ!(^_^;)

[PR]
by nell-nell | 2012-10-30 23:37 | 未分類

◆スポーツの秋

b0204498_23262420.jpg

二週連続長距離遠征オワタ。
岡山備前に新潟長岡。
各開催地へとディスク大会珍道中。

昨夜はお風呂を新潟で済まして会社近くのサービスエリアで車中泊。
月曜早朝出勤のシンはそのまま会社へ直行です。

私とネルシャインは今朝六時に自宅到着。

久し振りのお家にテンション高めのシャイン。
そんな彼を横目に荷物の片付け・家事一式をちゃっと済まし、
ホッとひと息つく間ももらえることなく運動会勃発!!
家中猛ダッシュに綱引き、かくれんぼ、ボール投げ…

強制参加のエンドレス運動会に朝からへとへとですw(;´д`)

[PR]
by nell-nell | 2012-10-29 23:26 | 日記

◆山ガール&山ボーイ


b0204498_11414359.jpg


More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2012-10-17 23:40 | 日記

◆両極端なフタリ




ずーーっとじっとしていられるルンルンと動いていないとムリなしゃっくん。笑


注:動画に特にオチはないですw^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-10-16 23:35 | NELL

◆あそべー!




ディスクが入っているゴミ箱wを倒して要求です^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-10-16 22:51 | shining star

◆真剣


b0204498_23391164.jpg
b0204498_23405897.jpg
b0204498_23414631.jpg


【 体重 】

ネル:13.5キロ
シャイン:15.3キロ

[PR]
by nell-nell | 2012-10-11 23:12 | 日記

◆秋晴れ!浜名湖3連戦!


b0204498_22374175.jpg


お天気に恵まれた三日間でした。

[PR]
by nell-nell | 2012-10-09 22:37 | Disc


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com