bordercollie ku NELL asobu

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

◆2012 年末ご挨拶

今年も一年ありがとうございました。

2012年、家族全員大きな病気もケガもなく健康に恵まれた一年でした。
来年も健康第一!毎日全力投球(笑)で過ごして参ります。

来年も宜しくお願い致しまっす。

素晴らしい2013年になりますように。
よいお年をお迎えください。

NELL家

b0204498_21343088.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-12-31 10:05 | 日記

◆パソコン事情

b0204498_23495670.jpg


先日パソコンが壊れました。
そこで持っているipadをまずは快適仕様にしようかと。

我が家のカメラはCFカードなんですが、
持っているカードリーダーではipadに画像をとりこむ事が出来なくて、
カメラで撮った写真のアップが出来ないことが判明。

スマホでアップすることも多いのでまぁいっかって言えばそうなんですが、
せっかくなのでipadでCFカードが読み込めるカードリーダーを調べて入手。
しかしipadでは画像を縮小させたりなどの編集とかかなりめんどくさいので、
早いところパチョコン(笑)を入手したいところです。
誰か買ってくれないかな(爆)
[PR]
by nell-nell | 2012-12-27 23:49 | 日記

◆てすと

b0204498_2304912.jpg


可愛いので公開(笑)
[PR]
by nell-nell | 2012-12-26 23:01 | 日記

◆表情いろいろ

b0204498_1101843.jpg
b0204498_1103319.jpg
b0204498_1105450.jpg
b0204498_1111370.jpg


(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
[PR]
by nell-nell | 2012-12-19 23:10 | NELL

◆LOGOS新作待ち

先日の木曽三川でタープがちょっぴり破れてしまって、
使えないことは無いけど他にもポールのゴムが伸びたり切れたりしてしまってて、
いままでだましだまし使っていたけどそろそろ買い替え時というか、
新しいタープにしたほうがよさげ。

今度はLOGOSの簡単タープにする予定だけどとりあえず新作が出るまで待ってみようかなって。
待ってる間に2012モデルの在庫も無くなっちゃうだろうけどね('ェ';)
当面補修コールマン(笑)でしのぎます。

b0204498_056204.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-12-18 23:55 | 日記

◆今年の紅葉散歩

b0204498_04332100.jpg
b0204498_0434460.jpg
b0204498_0435598.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-12-17 23:45 | 日記

◆*:.。.☆☆ 木曽三川大会 ☆☆.。.:*・


【 NELL 】

b0204498_0115731.jpg


【 shining star 】

b0204498_0125527.jpg


風が強くてらむちょこさんも大変な二日間だったですね(・∀・;)
素敵写真ありがとうございます♪
。.。.:・.。ヽ(´∀`)ノ。.・:.。.。

More
[PR]
by nell-nell | 2012-12-16 23:13 | Disc

◆ぽつん

b0204498_23405875.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-12-15 23:40 | 日記

◆芝生と砂浜

b0204498_23191145.jpg


今日は芝生と砂浜をダッシュしたよ。
[PR]
by nell-nell | 2012-12-14 23:18

◆友好協定(。・ω・)ノ゙

b0204498_12153469.jpg


友好を深めるしゃくおチーム↑とるんるんチーム↓

b0204498_23332269.jpg

b0204498_12161651.jpg


仕事中もフタリのことしか考えてないのは上司に内緒`♪(*´pq`*)ムフッ
[PR]
by nell-nell | 2012-12-13 12:17 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com