bordercollie ku NELL asobu

<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

◆広場楽しいね!

b0204498_2346437.jpg
b0204498_23465957.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-01-31 23:03 | 日記

◆スムース疑惑

b0204498_23373671.jpg


ネルの毛はペタンコでペンギンみたいなんですよね。
ペンギンのことまったく知りませんけどなんかペンギンみたいなんです。^^;

ふわーとするのはシャンプー後3日間ぐらいかな(笑)
[PR]
by nell-nell | 2013-01-29 23:36 | NELL

◆浜名湖大会、一応行ってきたよ(笑)

b0204498_932696.jpg
b0204498_933999.jpg

撮影@らむちょこさん

どこへ飛んで行くかも予測不能wなディスクをフタリとも頑張ったよ♪

帰り道、見つけた広場でもうひとっ走りーっ♪(*´∀`*)

b0204498_14463132.jpg

b0204498_14504568.jpg

b0204498_2201330.jpg


あら♪しゃくおくん♪ヵワィィ☆´エ`萌)
[PR]
by nell-nell | 2013-01-27 22:52 | Disc

◆イイお天気でした@寒川大会

b0204498_10545339.jpg


この日はサバ2。

1コケするかしないかのボーダーギリギリポイントだった場合、
そのドキドキを楽しめるのはお得だよというアドバイスをいただきました。

あー。なるほど~♪
そういう風にポジティブに考えればいいのかーと気が楽になりました。(*´∀`*)

・・・が、できればボーダーギリギリではないほうが体には優しい・・・でつね。爆_(*_ _)ノ彡☆バンバン
[PR]
by nell-nell | 2013-01-23 23:55 | Disc

◆Ladyさんとお友達♪

b0204498_10263946.jpg


ネルをずっとみてくださっていたLadymamaさんとLadyさんが遊びに来てくださいました。
o(*´▽`*)o イラッシャーイ♪
あとから判明したことですがLadyさんのパパとネルのじぃじが一緒の親戚さんというびっくりなご縁♪(*´ェ`*)

b0204498_1050513.jpg


お友達のダーシャさん(右)、ララさん(真ん中)、ベンさん(左)もご一緒に寒川入り。
みなさん、遠いところ(?)ありがとうございました♪゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
↑遠征してきた我が家が言うのもおかしいですけどw
[PR]
by nell-nell | 2013-01-22 23:16 | 日記

◆POLICEちゃん

b0204498_23475633.jpg

b0204498_23474141.jpg
b0204498_23474798.jpg


ネルの姉妹のポリスちゃん。
土曜日出勤を終えて寒川へ。
夜はポリス邸にお邪魔しました。

お店でいただくような素敵で美味しいお夕食をご馳走になりおうちカフェまで♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
贅沢で素敵な楽しいひとときをありがとうございました!
やっぱりまだまだ時間が足りませんでしたが
次回のお楽しみがまた増えました(*´∀`*)


ポリスちゃんも自分のテリトリー@ご自宅ってこともあってか
ネルやシャインが居ても全然平気!ヨカッタ(涙)

ポリスちゃんもすぐに楽しそうに仲良く遊べたので良かったー♪ほっ!
ネルは自分のおうちとかわらずマイペースにまったりねんねしてました(笑)

ポリスちゃんまた遊ぼうね!


[PR]
by nell-nell | 2013-01-21 23:47 | 日記

◆寒気と戦いの結果

b0204498_14175067.jpg


二晩猛勉強(笑)してなんとか合格いただきました。
あんまり早くから勉強すると忘れちゃうので短期間詰め込み作戦で(笑)

鳥類と爬虫類は寒気との戦いできつかったー(爆)
[PR]
by nell-nell | 2013-01-19 14:16 | 日記

◆日向ぼっこるんるん

b0204498_182120.jpg

b0204498_181869.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-01-18 23:08 | NELL

◆二代目ネルシャインドリーム号!

b0204498_2185679.jpg


一代目ドリーム号から二代目ドリーム号にバトンタッチ!
速攻引き継ぎ@荷物の載せ替えを終えて車内は一代目となんらかわらず(笑)

無事故も引き継いであちこち走りまわるぞーっ!
[PR]
by nell-nell | 2013-01-17 23:09 | item

◆最低限のシゴトはします 追記あり

b0204498_0353654.jpg


あらま。かわいい。(ノ∀`*)
久しぶりに加工してみました@シャイン坊ちゃん。

新しいパソコンにはコレといった編集ソフトが入ってなくて、
今まで使っていたソフトを購入するのも高価だし無料な編集ソフトをダウンロード。
無料ソフトでも最低限の編集@文字入れ等が簡単に出来て(←ココ重要)なかなかgoodっす!^^b

b0204498_0354687.jpg


なかなかいいシゴトするじゃん@無料ソフトヾ('∀'o)

※追記 おすすめ無料編集ソフト
編集にお困りの方はどぞ。笑
Photoscape
[PR]
by nell-nell | 2013-01-15 23:37 | item


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com