bordercollie ku NELL asobu

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

◆ついに!!!

注)まばたき厳禁!



出演料いただかないと!爆(≧ε≦●)ノ彡

b0204498_12355651.jpg


イイ思い出になりました♪(*´ェ`*)

なんの話?って方は、こっちこっちを見てね。
[PR]
by nell-nell | 2013-08-28 19:49 | NELL

◆ぶらり旅

連休はぶらりと涼しい高地へ出掛けました。

夜も快適でエアコン付けることなく朝までぐっすり。
星も綺麗で癒されましたよ。
翌日は朝イチから冷たいお水@川遊びに私もお風呂のように浸かってw冷え冷え♪

今回のぶらり旅@川遊びはライスクッカーを導入です。
事前に家で練習wをしたところめっちゃおいしく炊けて感激!
川遊びでも大成功!美味しかったー!

他にもこのクッカーセットを持ってるのでこっちも使わなきゃね。(((^^;)
ライスクッカーは気軽に使えそうなので、
ネルシャインのお弁当@フードと同じようにお米も持ち歩いた方が良さそうです(笑)

b0204498_23185892.jpg


美味しかったので帰ってきてからまた家で使いました(爆)

b0204498_23174444.jpg

b0204498_912194.jpg

b0204498_1220415.jpg

b0204498_974514.jpg


ディスク仲間ののりお家と偶然居合わせて朝イチからお昼過ぎまでご一緒しました。お昼を食べていると他のディスク仲間も集まってきましたよ。
のりちゃん、パパ、ママ、そしてみなさんありがとうございました♪
我が家はお昼過ぎに失礼して再び行き当たりばったりのぶらり旅へ。

b0204498_23191548.jpg


ひるがの高原に到着。
「分水嶺公園」へ。
日本海行きと太平洋行きでお水がわかれているそうですがよくわかりませんでした^^;
ワンコのトイレ休憩やちょっと息抜き?できるぐらいの小さな公園です。

b0204498_23195078.jpg
b0204498_2320547.jpg


全体的に日陰が多い公園でお散歩も快適です。

b0204498_12202132.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-08-19 23:16 | 日記

◆断捨離の神様、やっと降臨!

片づけのやる気満々になった連休初日前の金曜日。
ごみ袋片手に寝室@ウォークインクローゼットに引きこもりです(*´ェ`*)

引っ越しのときもかなり捨てたんですけど、
今回は大きいゴミ袋に衣類だけで4~5袋だったかな^^;
悩まず思い切ってごっそり捨てました。
かなりスッキリしたクローゼット&タンスに大満足です♪ヾ(´∀`○)ノ♪

そして2階の納戸もずっと整理したかったのですがなかなか手が回らずで…(-∀-)ボソッ…
こちらも連休最後の土・日に材料調達して“工作”開始。
土曜日はシンのまさかの休日出勤だったので夕方の調達となりました。

b0204498_2244330.jpg


手作りということでデッドスペースも有効利用出来るようにつくってもらいました。

b0204498_22443317.jpg


製作途中な棚。

b0204498_22442386.jpg


一番下は結婚式などの写真です。
当時はアナログ@フィルムのカメラだったのでアルバムもネガもたくさん!^^;
ネガの中にはお友達が撮ったネガのプレゼントがありました。
そうでしたね~昔は撮った写真とネガを一緒に渡していましたね♪(*´ェ`*)

納戸も15袋ぐらい要らないものが出てきました(笑)スッキリ!
今後は1階の納戸も片づけ予定ですが今度はゴミ袋そんなにいらないはず。
この家に引っ越しして6年。
家の片づけはまだまだ終わりません!(・∀・;)

b0204498_940142.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-08-18 23:38 | 日記

◆妻籠宿散策

妻籠宿は距離的にはそんなに長くなったのでちょっとお散歩するにはちょうど良かったかな。
早朝なのでお店もやっていませんでしたが涼しく快適にお散歩できました。

b0204498_23521776.jpg
b0204498_23523127.jpg
b0204498_23524315.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-08-06 23:50 | 日記

◆シャインの元気ハツラツ川遊び♪

b0204498_85713.jpg


シャインもライジャケ着用です。
サイズの選定もあってまだ1着しか買ってないので交代で着用です^^;

More
[PR]
by nell-nell | 2013-08-05 23:38 | 日記

◆ネル様の自由奔放川遊び♪

b0204498_2342649.jpg


早起きして到着したのは朝6時半。貸切です^^
早朝ですし涼しくてお水も超冷たかったのですが、

今回のテーマ?は 『 涼しいけど人が来る前にちゃっと泳いで帰ろう作戦 』です^^;

More
[PR]
by nell-nell | 2013-08-04 23:03 | NELL

◆夕暮れ散歩

b0204498_9433615.jpg


More
[PR]
by nell-nell | 2013-08-03 23:42 | 日記

◆りんくう界隈

b0204498_10155080.jpg
b0204498_10155462.jpg
b0204498_1016036.jpg


素敵な結婚式場です。
もうひとつ別の結婚式場がすぐ近くにあります。
そちらも素敵な式場ですよ。

b0204498_101657.jpg

b0204498_10163373.jpg

b0204498_1016958.jpg
b0204498_10161347.jpg
b0204498_1016182.jpg

b0204498_10162411.jpg
b0204498_10162899.jpg
b0204498_10163867.jpg
b0204498_10164484.jpg


ここ周辺にもうすぐコストコが完成します。
その後にイオン(予定)。
これでIKEAができればもっと嬉しかったけど別の地区にできるそうです。
だんだんりんくう地区も賑やかになってきました。
[PR]
by nell-nell | 2013-08-02 23:17 | 日記

◆寝愚図り王子

眠くなると暴れだすシャイン。

最初は穴掘りをしていましたがだんだんおとなしくなり・・・・・・



ちまちまとベッドの破壊行動へ!( ゚Д゚)ゴルァ!

b0204498_11483635.jpg

b0204498_11484759.jpg

b0204498_11485745.jpg


眠たくて眠たくてぐずぐず・・・♪
※そのまま放っておけば諦めて寝ます(笑)
[PR]
by nell-nell | 2013-08-01 23:31 | 日記 movie


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com