bordercollie ku NELL asobu

<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

◆ドキュメンタリー風?!一眼レフカメラの動画。

我が家が使用しているカメラ@7Dの動画機能を使って撮影してみました。

撮影したシンの話によると簡単にピントが合うわけではないので慣れるまでちょっと操作が難しいようですが、
動きの少ない動画(寝ているとことか?)はなかなか面白くとれるようです。

動画を見るとドキュメンタリー風?な画質に仕上がっていて、
カメラを購入してだいぶ経ちますが初めて知りました(笑)

特にオチは無いですがどーぞ。^^;



私が仕事に行っている間の安眠妨害の様子w爆(つ∀`*)っ))⌒☆
超カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!



☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆


試し撮りの2つも。





ビデオカメラとは違う画質で、こっちも使いこなせばなかなか素敵な動画が撮れそうですよね。^^
私もたまにはこっちの動画機能を使ってみようかしら♪(*´ェ`*)ノ
[PR]
by nell-nell | 2013-09-29 22:45 | 日記 movie

◆泳ぎ納め

b0204498_11353586.jpg


お次はしゃくおくん。

More
[PR]
by nell-nell | 2013-09-25 23:34 | shining star

◆5連休は川遊び

b0204498_1116540.jpg


通常、土日休みだけなんですが、強制有給消化でプラス3日間のシン@5連休

今年最後?の川遊びに行ってきました。

More
[PR]
by nell-nell | 2013-09-24 23:16 | NELL

◆可愛い♪

b0204498_23452711.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-09-21 23:46 | shining star

◆宝庫

b0204498_12214357.jpg
b0204498_12213034.jpg


台風で流れ着いたちょっとした雑貨作りに使える“材料”たち。

結構素敵材料そろってます。
[PR]
by nell-nell | 2013-09-20 23:20 | 日記

◆お願い♪

b0204498_12221795.jpg


駄々をこねながらるんるんに遊ぼうとお誘い中のしゃくおくん。(*´∀`*)
[PR]
by nell-nell | 2013-09-19 23:22 | 日記

◆秋

台風一過。
朝晩過ごしやすくなりました。

b0204498_1126555.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-09-17 23:25 | 日記

◆台風の前に

すごい雨風でした。@台風18号
ネルシャインは雨風の凄さで眠れなかったのか朝からずーっと寝ています。

b0204498_9583232.jpg
b0204498_9585488.jpg


お写真は土曜日のヒトコマ。
台風が来る前にとひとっ走り。

ネルのダブルフルドッグガードも無事届き、LLサイズでピッタリでした。
シャインの3Lはネルの“LL着用姿”に比べて少しゆとりがある感じですがブカブカではないのでOKです。
「2.5L」。。。LLと3Lの間があればちょうどいいのかも。^^;

肝心な着用時の動き・走り。
フタリとも問題なく走ることができました。^^*
動きにくいということはなさそうだったのでこれからいろいろ活躍出来そうです。

b0204498_9591397.jpg
b0204498_9592340.jpg
b0204498_9593189.jpg
b0204498_9594233.jpg
b0204498_9595261.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-09-16 23:48 | 日記

◆ひめちゃん

ネルの生みのママの姉妹@ひめちゃん
悲しい知らせが届きました。
とてもショックで言葉になりません。

b0204498_063992.jpg


ひめちゃんご一家。
3年前のAJPC@朝霧に遊びに来てくださいました。

b0204498_02496.jpg


とっても穏やかな美人ボーダーひめちゃん。

b0204498_022560.jpg


ネルのママとまったく同じ血。とっても近い、つながりの強い親戚さんです。

b0204498_22474592.jpg


ひめちゃんとネルの唯一の集合写真。
自由気ままに行動・・・血筋でしょうか。

ひめちゃんゆっくり休んでくださいね。

ご家族みなさんのお辛さを思うと・・・言葉になりません・・・
心からお悔み申し上げます。
[PR]
by nell-nell | 2013-09-15 23:46 | 日記

◆秋の運動会

b0204498_232341.jpg


シャインにはロープで、ネルにはガリレオさんであそぶこと数分。。。

b0204498_0294249.jpg

b0204498_0295575.jpg


各自スイッチ入って大暴走。

沢山遊んでたっぷりねんね。
[PR]
by nell-nell | 2013-09-13 23:23 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com