bordercollie ku NELL asobu

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

◆2013年 ご挨拶

今年もあっという間の1年でした。
今年のお正月太りを解消出来ないうちにまた新しい脂肪を蓄えそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))

今年もこれから近所の神社にいってお菓子とお酒、豚汁?の食べ飲み放題に参戦予定(笑

今年はシャインのお里出身のみなさんと交流できて嬉しい年でした。
シャインとばぁ〜ばが繋げてくれた縁。宝物です。

来年はネルの姉妹、モコちゃんとポリスちゃんにも会えるといいな。

今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

b0204498_10182641.jpg
b0204498_10184261.jpg


※追記
神社で食べ過ぎて苦しい(*_*)
[PR]
by nell-nell | 2013-12-31 23:13 | 日記

◆ハクカフェへ♪

先日ハクカフェ(笑)へ遊びに行ってきました。

b0204498_20255927.jpg


"看板犬"イケメンハクポ@右
相変わらず綺麗で可愛い♪(*´ェ`*)ポ

b0204498_2026948.jpg
b0204498_20262045.jpg
b0204498_20262991.jpg


ハクポとシャインは前回と同じくずーっと遊んでいましたよ。
性格が似た者同士ですね。
このフタリはボブ父ちゃんの無邪気で陽気なところがしっかり引き継がれているようです(笑)
ネルは自分のおうちのようにまったり寛ぎモード^^;

ハクママ、パパさん、年末の忙しい時にもかかわらず楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでください♪(*´∀`*)ノ

ハクカフェをあとに我が家はこの夜浜名湖で車中泊。
次の日は伊良湖にドライブに行きました。

いつでも車中泊できる環境・用意が積んであるのですぐ車中泊しちゃいますw(;´▽`A``(笑)
[PR]
by nell-nell | 2013-12-30 21:35 | friend

◆NS急便

b0204498_1224262.jpg


ふらっと沼津まで配達に行ってきました@ハクポのおうち
詳細は・・・また後日♪ (^o^)/
[PR]
by nell-nell | 2013-12-29 23:21 | friend

◆ガジガジ君

b0204498_1227367.jpg
b0204498_12271964.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-12-16 23:15 | 日記

◆新調

首輪(カラー)を新調しました。
今回はブラックラブカンパニー@BLCさんから購入です。

以前からこちらのお店をチェックしていたのですが、
とりあえず今使ってる"普通の首輪"もあるしと発注せずに保留にしていました。

しかし、先日の新舞子大会でディスク仲間のワンコがBLC製を使用しているのを偶然拝見して、
縫い目などもしっかりしていたので注文してみました。

縫い目も色目もばっちり。
なかなかかっこよくてフタリとも良く似合っていますよ@親バカ(笑)

b0204498_11102982.jpg


※追記 12/24

コタヤママがBLCのリードを沢山w持っていました(笑)
ゴムもついててグリップがイイ!
リードもそのうち我が家も導入しよう。
[PR]
by nell-nell | 2013-12-15 23:11 | item

◆10年日記・・・その後

b0204498_053943.jpg


導入してから約1年半。
ちゃんと続いてますよー!我ながらすごい。爆

当初の予定通り(?)好き勝手に自由に書いてます。

まるっと1年経ってから、去年の同じ日の日記も読めるようになったわけですが、
去年と同じことをやってる日もあったりして結構面白いです。
体重やちょっと目立たせたい内容には赤字など色つきでカキカキ。
ネルとシャインのその日の出来事・調子など。
思いつくまま色々書いて、行数が足らないなーとか思っちゃう日もあるほどアナログ日記続いてますよ(笑)
こっちのブログはサボr・・・略... (o_ _)ノ彡☆バンバン

b0204498_0111524.jpg

b0204498_0203531.jpg
b0204498_0204640.jpg


ちょっと背景が地味w・・・^^;
[PR]
by nell-nell | 2013-12-14 22:05 | 日記

◆砂浜ダッシュ③

b0204498_023014.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-12-11 23:02 | NELL

◆流木ドッグ

b0204498_2330143.jpg
b0204498_2330192.jpg
b0204498_23303337.jpg
b0204498_23305737.jpg

b0204498_23311112.jpg
b0204498_23312118.jpg
b0204498_23313493.jpg

b0204498_23314765.jpg
b0204498_23315665.jpg

b0204498_2332628.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-12-10 23:07 | shining star

◆砂浜ダッシュ②

b0204498_23203244.jpg


ひっくり返ってくねくね。ごねごね。^^;
[PR]
by nell-nell | 2013-12-09 23:30 | NELL

◆砂浜ダッシュ①

b0204498_12313660.jpg


ネルはビーチに来るとスイッチが入ることが多いです。
りんくうビーチだけじゃなくって、他のビーチでも。
砂浜が好きなんでしょうね(*´∀`*)
[PR]
by nell-nell | 2013-12-08 23:31 | NELL


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com