bordercollie ku NELL asobu

<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

◆潮風に吹かれて♪

今日は暖かかったですね。
ビーチのお散歩も快適でした。

b0204498_12315417.jpg
b0204498_1232655.jpg
b0204498_12322219.jpg
b0204498_12323030.jpg
b0204498_12323866.jpg


ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいね!
[PR]
by nell-nell | 2014-02-28 22:33 | 日記

◆お鍋問題2


b0204498_2374223.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お鍋問題の経過報告ですっ!(ノ∇≦*) ♪

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2014-02-22 23:08 | 日記

◆園内散策


初めて訪れた会場公園。

b0204498_1255441.jpg


るんるんのうしろにしゃくおくん。
注)“しゃくおくんの前にるんるん”ではありません(笑)

かぶってますがれっきとした記念撮影です( ´ ▽ ` )ノ

More 〜つづき〜
[PR]
by nell-nell | 2014-02-21 23:28 | 日記

◆使用ディスク選択制度


しゃくおくんの場合、その日その時遊ぶディスクは本人に選んでもらってます。

b0204498_21432928.jpg


ヒトもワンもプレイヤー。
パートナー(や家族)と力を合わせて1チーム。

使用ディスクもしゃくおくんの声を聞いてLET'S コミュニケーション♪( ´ ▽ ` )ノ
LET'S ENJOY!

b0204498_2144309.jpg


いつもの赤にする?(頻度85%)
気分変えて白にする??(頻度15%)

今日はどっち??(≧∇≦)

[PR]
by nell-nell | 2014-02-20 23:34 | Disc

◆Valentine Cup 2K14 in AKO 2



イイトコばかりを集めてみました(笑)
※らむちょこさん、いつもありがとうございます♪^^*

サバではフタリとも大健闘の2R進出!
段取りでドタバタしましたがフタリは楽しそうだったので嬉しかったな♪(;´▽`A``

ちなみに日曜日のスーパーは土曜日のプレーが引き継げずすってんてん(爆)_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by nell-nell | 2014-02-19 00:50 | Disc

◆ジャケット探しの旅@マムート

赤穂に行く前、倉敷のアウトレットへ立ち寄りました。
マムートで欲しいジャケットがあって在庫はどこを探しても無し。
すでにあちこち調査済みです。
なにか他にもいいものが無いかと行ってきました。

b0204498_9544033.jpg


欲しいジャケットは通販でも通常の価格のものは売り切れ。
再入荷?のものは高価ですがまだあるみたい。

倉敷では気に入るジャケットも無くて収穫はゼロ。
店員さんが似た商品をいろいろ調べてくださいましたが撃沈です(´・ω・`)ショボーン

来季モデルを待つか再入荷製品を買うかってなところだけどどうしたもんですかね。

More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2014-02-18 20:50 | 日記

◆Valentine Cup 2K14 in AKO

週末はディスク大会へ行ってきました。
今回は兵庫・赤穂です。

b0204498_0322988.jpg


More ~つづき~
[PR]
by nell-nell | 2014-02-17 23:33 | Disc

◆さよなら“私服”・・・

またも断捨離の神様がいらっさいました。

今回は大きなごみ袋1枚のみ。
前回ごっそり捨てたので今回は可愛いもんです。
それでもパンパンに詰め込んでの1枚ですが。

カットソーやニット、シャツなどいつか着るかもと取っておいたんですけれど、
やっぱり着ないなー実際着てないし。。。と、思い切ってポイ。
タンスの中がまたまたスッキリ。
スッキリし過ぎてもう着る服が無い。“私服”が無い。爆


さて。
今日はお天気の良い日に走ったフタリのお写真です。

b0204498_01896.jpg
b0204498_0182223.jpg


今日のお散歩は海からそのまま吹き抜ける風がビュービュー。超寒い!
寒さのおかげで誰も来ない公園を自由気ままにお散歩出来ました。
[PR]
by nell-nell | 2014-02-12 23:16 | 日記

◆オリンピック

b0204498_0414017.jpg


シャインもオリンピックに釘付けです♪
[PR]
by nell-nell | 2014-02-09 23:53 | 日記

◆お散歩三昧でクッタクタ

b0204498_015886.jpg

b0204498_0154983.jpg


今日は山歩き、公園散策、ディスクにシャンプー。
シャンプー後はフワモコつるつるで気持ちがイイ♪
ネルの“進化系スムース”も3日間限定フワモコです^^;
夜はずーっと眠ってたフタリ。しずかな夜でした。
[PR]
by nell-nell | 2014-02-09 23:14 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com