bordercollie ku NELL asobu

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

◆在庫一掃!

b0204498_2327299.jpg


3番白ディスクをお仲間さんに納品でっす^^*
その前に記念撮影。

ネル様、至福のときですか(笑)

※1エントリーにつき、3番白ディスク1枚もらえます。


More
[PR]
by nell-nell | 2014-06-25 23:27 | 日記

◆ボクと遊ぶ

夜勤でシン不在の夜。
家事やお風呂を済ませたら、待ちぼうけのしゃくおくんとお遊びタイム!



b0204498_0111334.jpg


『 可愛い~♪ 』

ついつい言っちゃいます@親ばか^^;

ネルも近くにいますがさすがにソファー(の残骸)の引っ張りっこ(?)は参加しません。笑
タオルやロープの“ノーマル引っ張りっこ”は参加します。


【 体重測定 】

ネル:14.2キロ
シャイン:16.2キロ

シャイン坊ちゃん過去最高記録出ました!
ちなみにネルは15.0キロが最高です。
[PR]
by nell-nell | 2014-06-23 23:08 | 日記 movie

◆ツヤサラコートにうっとり♪

b0204498_23534292.jpg
b0204498_23504693.jpg


シャンプーした次の日。(だったかな?^^:)
ブラッシングして、つやつやさらさらコートに変身♪

b0204498_0113035.jpg

b0204498_0115855.jpg

b0204498_0134119.jpg


ネルのいつもの“ゴロゴロ”はしなかったよ。^^;笑
[PR]
by nell-nell | 2014-06-20 23:51 | 日記

◆野暮用ドライブ

b0204498_21364956.jpg
b0204498_21363446.jpg
b0204498_2137072.jpg


先週末はおとなり三重・四日市まで野暮用でドライブ。
用事を済ませた後は近くの公園をお散歩して帰ってきました。
[PR]
by nell-nell | 2014-06-18 21:35 | 日記

◆JC 2K14

6月7~8日。
JC@河口湖に行ってきました。

この週は夜勤だったのでいつもなら会社近くのSAで待ち合わせますが、
出番も無いのでいったん自宅に戻ってから出発しました。

自宅を出発したのが朝3時。
会場への到着は7時ごろ。
入場の花道も間に合わなくてスーパーの途中からなんとか参加。
みなさんを激励しつつ我が家もみなさんにpawerをいただいてきました。^^*

b0204498_1236103.jpg


初日は残念ながら大雨で写真は1枚も撮れずに終了...(´・Д・lll)ゞ
二日目は朝から晴れて富士山もチラリ。ワーイ♪

b0204498_1234164.jpg

b0204498_12343131.jpg


来季・・・仕事の様子をみながらボチボチマイペースの参加予定です(*^^*)
[PR]
by nell-nell | 2014-06-17 23:36 | Disc

◆勝手にモノクロ写真。

b0204498_2151584.jpg


ケータイの写真がモノクロばかりで撮れちゃってあたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

勝手に設定を触っちゃったみたい。

あれこれ触ってやっとカラーに戻ったよ(・∀・;)
[PR]
by nell-nell | 2014-06-10 21:50 | 日記

◆2K14シーズン貴重ショット!

b0204498_0442836.jpg


今週末はJC2K14@河口湖

らむちょこさんから今季の貴重ショットをいただきました\(^o^)/
しゃくおくんの赤穂。

今季はほとんど参戦してないのでかなりレアな一枚です!
らむちょこさん、ありがとうございます♪(≧∇≦)

来季は今季よりは最低一戦多く参戦したいとおもってます。
今のところ。笑

JC2K14やその他のお話はまたこんど♪
[PR]
by nell-nell | 2014-06-07 22:03

◆シープドッグショー

旅の思い出のひとつ@シープドッグショーのご紹介!

“ショー”ということもありトークはとっても面白くおかしく、
私たちお客さんを楽しませてくださいます。沢山笑いましたよ。笑
そしてわかりやすく色々と説明、解説つきですので、
色々とても勉強になりました。

とにかくワンコがすごい。
笑いあり涙ありの感動です!\(^o^)/
あんまり書くとネタバレになっちゃうのでここまでにしますね。笑

結構長いですがスライドにまとめましたので興味のある方はご覧くださいませ。
※ 音量とお時間にご注意ください(笑) ※



↓ ベルちゃん@3歳。↓

b0204498_251498.jpg


『無駄に大回りして走りたいばっか♪』と紹介されたベルちゃん。
ネルと同じだーっとベルちゃんに我が家は勝手に親近感♪笑

みんな、羊さんが大好きなんだなーとイキイキしている姿に感動。
涙がでました。

ショーが終わった後はふれあいタイム。
好きなだけさわっていいですよということだったので、
しっかりベルちゃんたちワンコをワシャワシャモフモフさせていただきねぎらってきました!
みんな人懐こくてとっても可愛いかったです♪
[PR]
by nell-nell | 2014-06-06 06:00 | 北海道

◆旅レポ終わり。笑


旅レポを書かなきゃと思いつつ日々の生活にドタバタしています(・ω・;

b0204498_1503541.jpg


週末はものすごい猛暑でしたね。
一気に夏到来でさすがにエアコン出動しました。

b0204498_1545611.jpg

週末はやらなきゃいけない家のことをガッツリすませてスッキリ。
家にも遮光ネット装着完了です(笑)←これは夏としては3度目?4度目?かな。

b0204498_1513113.jpg


ついでにまた断捨離もしました。
今回のポイ行きはゴミ袋1袋ほど。

b0204498_1591486.jpg

前回の断捨離でまだ着る可能性があると思って残していた洋服はやっぱり着ませんね(笑)
思い切ってポイしてほとんど捨てるものも無くなってきました。
あとは細かい整理をやらなくちゃ。

b0204498_1364410.jpg

b0204498_1515986.jpg


日曜日はこたつ布団や毛布を洗ったり、車泊の寝具も夏仕様に。
寝室も車も今年もいよいよ“極寒竹シーツ”の登場です!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

b0204498_1373457.jpg


さて。旅のお話ですが・・・(;´▽`A``

b0204498_1473391.jpg

b0204498_1481246.jpg


残りの写真量を改めて確認しましたら、
終わりのメドが全く立たない書く気も失せるw莫大な量だったため、
一旦ここで終わらせていただきますね(爆)
(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]

b0204498_1381083.jpg


北海道一周旅行の感想を一言でいえば、

【 北海道、サイコー♪ 】

この一言に尽きます。すべてが凝縮です(笑)

雄大な景色、規模・スケール・・・なにもかもがとっても素晴らしくて、
念願の北海道は想像をはるかに超えたいいところでした!!

b0204498_1402129.jpg


涼しかったので車のエアコンも一度も付けることなくて窓を開けての快適走行、快適睡眠。

b0204498_1415763.jpg


今回、北海道の各地の雰囲気などなんとなくですが全体的にわかったので、
今度は行きたい場所をしぼってじっくり楽しむ旅をしようと思います。( ´ ▽ ` )ノ
今度はいつ行けるかな。笑

b0204498_1284210.jpg


[PR]
by nell-nell | 2014-06-02 23:54 | 北海道


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com