bordercollie ku NELL asobu

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆G1神戸

先週末は神戸へ行ってきました。
二日間、車のエンジンかけっぱで昼間も夜もエアコン&サーキュレーターフル稼動です。
出番以外は快適VIP待遇♪完全サポート。
フタリも(私たちも)快適に休むことができたとおもいます。

土曜日はワンコもヒトもきっちりケアしないとヤバかったですね@熱中症
日曜日は曇ってたのでわりと過ごしやすい1日だったので助かりました。
帰宅後も体調崩すことなくみんな元気いっぱいです。

さて。
カメラマン@らむちょこさんも暑い中撮影の遠征お疲れ様でした♪
フタリの頑張っているかっこいいお写真をいただきましたのでご紹介します♪
いつもありがとうございます!ペコリ♪

b0204498_9515198.jpg
b0204498_9524287.jpg


ネルは「スッキリ」ポーズ(笑)

More
[PR]
by nell-nell | 2014-07-30 23:53 | Disc

◆パワーストーン

b0204498_320312.jpg




想いを込めて♪
[PR]
by nell-nell | 2014-07-25 23:13 | item

◆HAKU park


ハクポのホームグラウンドにも朝イチ連れて行ってもらいました。
ネルとシャイン、各1セットずつディスクしましたよ。
その様子をハクママから頂いたお写真でご紹介ーっ♪( ´ ▽ ` )ノ

b0204498_23513195.jpg
b0204498_2352390.jpg
b0204498_23521447.jpg


ハクパークは大きな日陰もあって夏場でも樹々のなかでしたら涼しくお散歩できそう。
こういう木陰がずっと続く散歩道はいいですね♪

この二日間のハク地方はとっても涼しく過ごしやすくて、
ネル地方の気温・湿度と全く違うことを思い知りました。^^;

More
[PR]
by nell-nell | 2014-07-24 23:16 | 日記

◆初ポイントで川遊び♪


世間は三連休の週末。(我が家は普通の土日休み)
ハク家とハクポ川へ行ってきました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハク家御用達のポイントは連休&夏休みにもかかわらずなんと貸切!ラッキー♪
思う存分楽しんできましたよー♪

b0204498_23242276.jpg


イケメンハクポ♪…(*´ェ`)p萌q

b0204498_2324719.jpg

b0204498_2323472.jpg

しゃくおくんは前回の湖の写真ですw( 'ノ∀')コチョーリ

b0204498_23355361.jpg


川遊びの様子とラブラブじゃれ遊んでいる様子をハクママがmovieを作ってくださいました。
とっても可愛いハクポ・ネル・シャインの様子をどーぞ♪



みんな一生懸命泳いでて可愛い~♪@親ばか
。.。.:・.。キャゎヽ(*´∀`*)ノィィ。.・:.。.。

防水・水中カメラでこうして泳いでいる様子が見えるのもイイですね♪
我が家もいつかは入手したいアイテムです♪@防水・水中カメラ

ハクママ、素敵なmovieをありがとうございました♪(人´∀`)♪

More
[PR]
by nell-nell | 2014-07-23 10:36 | 日記

◆りんくう界隈

b0204498_00392077.jpg


我が家のお散歩コースのひとつ@りんくうビーチの駐車場がオールシーズン有料になってしまいました。
最初の30分は無料のようです。
休日は満員御礼のコストコもあるし、
ちっとも作業が進んでないけど近い将来には大型ショッピングモールも出来るしで有料化は仕方が無いか…ですね。
色々と便利になるぶん、理解?も必要になってきてます。田舎なのに(笑)

ビーチにたしいてはネルとシャイン各ひとりあたり、ざっと15分ぐらいの持ち時間ってことですね。
駐車場からネル家オリジナル小回り一周コースでも15分強はかかるのでその時点ですでにタイムオーバー。
りんくうビーチコースのときはなんとか30分以内におさめなくちゃ。
冬場の砂浜でゆっくりするにはお金を払わないといけない高級砂浜になっちゃいました。
[PR]
by nell-nell | 2014-07-14 23:37 | 日記

◆2K15シーズン開幕@こだまの森

先週末は長野・こだまの森へいってきました@我が家の開幕

b0204498_2352132.jpg


土曜日は夜勤明けだったのでゆっくり眠ってお昼前に出発。
道中アウトドアショップで買い物をしたりお風呂入ったりして夜会場に到着→そのまま宴会。
翌日日曜日のみの参加です。

日陰は心地よい風が通って気持ちの良いこだまの森でした。

b0204498_23445842.jpg

AJPC写真班感謝@さくちゃん
[PR]
by nell-nell | 2014-07-11 23:22 | Disc

◆All Japan Players Cup 2014


AJPC@朝霧アリーナに行ってきました。
今年もハイクオリティのAJPC。
すべての運営スタッフのご尽力に心から感謝いたします♪♪♪

今年もカッコイイTシャツをたっぷり買って私服兼試合服が潤いました(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

我が家は、プレイヤーズカップの予選@土曜日から。
この予選を通過しないと日曜日の本選に出場できません。
※前年のジャパンカップにノミネートされたチーム(ランクイン)は本戦から出場できます。
詳細はHPへ。


b0204498_23483329.jpg

撮影@写真班さくちゃん♪感謝♪

More ~つづく~
[PR]
by nell-nell | 2014-07-03 23:31 | Disc


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com