bordercollie ku NELL asobu

<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

◆8月最後の週末

早いなー。8月も終わりです。



b0204498_22411749.jpg
b0204498_22413868.jpg




8月最後の週末はのんびりショッピング。
掘り出し物あるかな♪(^O^)
[PR]
by nell-nell | 2014-08-29 22:41 | 日記

◆リビングの入り口

b0204498_15252900.jpg


先日購入したタイルをシンにアレンジしてもらって、
ハクポ部屋を参考にリビングの入り口に取付てみました。
なかなかいい感じです♪( ´ ▽ ` )ノ
ハクママ、ありがとですー♪

左下の白い名前入りのものは、玄関先に置く予定でしたが、
なんかもったいなくて結局玄関内に置いちゃいました。笑

b0204498_15311191.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-08-27 22:24 | item

◆目覚ましドッグ

朝、だいたい決まった時間にハイテンションで起こしてくれるネル。

お顔ペロペロから始まり、掛けている毛布をしっかりはがしてくれ、(←冬は超さみー。)
おなかの上で楽しそうにぴょんぴょん跳ねる。・・・く、苦しい・・・w

文字通り元気に“たたき起こして”くれます。^^;
朝のこのハイテンションぶりだけは、寝ぼすけシャインも迷惑な様子・・・爆

その後、目的を達成したネルは静かになり、
今度はシャインがハイテンションを引き継ぎます。

b0204498_12582832.jpg


b0204498_13000035.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-08-26 22:57 | 日記

◆ねーねー♪遊ぼっ♪

寝ているネルに容赦無く遊ぼう攻撃するシャイン。
全く空気が読めません。笑

b0204498_01584671.jpg

b0204498_01592061.jpg

b0204498_10020080.jpg

b0204498_10031994.jpg

b0204498_10033571.jpg




相変わらず賑やかな毎日です♪*\(^o^)/*

[PR]
by nell-nell | 2014-08-25 22:56 | 日記

◆頭文字D

23日公開の映画@イニシャルDをみてきました。

b0204498_11374470.jpg


マニアックですみません。笑
今までの声優陣からガラッと声優陣が変わってしまうと聞いてイメージ総崩れ・・・と思っていましたが、
そんなに違和感なく楽しめました。
それにしてもなぜ声優陣変えちゃったんだろ・・・。

b0204498_1138351.jpg


やっぱり何度みても面白い!(^o^)

b0204498_11381724.jpg


夜は久しぶりにイニシャルDのDVD鑑賞♪

イニシャルD、カイジ、ドラゴンボール、アニメじゃないけど24。
この4つは何度見ても面白い。
[PR]
by nell-nell | 2014-08-23 23:34 | 日記

◆どっちを選ぶかな??

b0204498_8594819.jpg


お気に入りのおもちゃをふたつ同時に投入!

More
[PR]
by nell-nell | 2014-08-19 21:56 | shining star

◆ネル様の川遊び

b0204498_8543553.jpg


無事に泳げた川遊び。

More
[PR]
by nell-nell | 2014-08-18 22:47 | NELL

◆ある日のお散歩

b0204498_041578.jpg


ネルもシャインもホームセンター大好きです♪

※シン、ボーズにしました(≧∇≦)
今までもボーズみたいなもんでしたけどw
[PR]
by nell-nell | 2014-08-16 22:33 | 日記

◆ホットサンド

1ヶ月くらい前になるかなー。ホットサンドメーカーを購入しました。


コレ。


なかなかイイ仕事をするのです@美味しい
先日の神戸大会も川遊びなどのアウトドアも朝食満足度120パーセント!

この連休、家でも使ったよ。

b0204498_0263778.jpg


インドアでアウトドア気分♪笑

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

本文とは全然関係ない写真シリーズ。

b0204498_083240.jpg


セルフタイマーセットしたいけど、ネル様待ち。
場所:北海道池田町のワイン城。
[PR]
by nell-nell | 2014-08-14 23:18 | item

◆自由散歩

今日は涼しかったので夕方明るい時間にお散歩出来ました。
今年の夏は暑い日と涼しい日が極端ですね。

お盆休みが終わればなんとなく気分は秋。
しかし残暑という過酷な暑さが待ってますよね。。。おそらく。(^_^;)

b0204498_00143419.jpg

b0204498_00145250.jpg

b0204498_00150842.jpg


[PR]
by nell-nell | 2014-08-13 23:07 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com