bordercollie ku NELL asobu

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

◆秋

b0204498_11173478.jpg


気持ちいい気候になりましたね♪

明日から10月。今年も残り3か月!早いねー。
[PR]
by nell-nell | 2014-09-30 11:18 | 日記

◆カフェトレー

b0204498_1054408.jpg


ホームセンターで板を買ってきて色塗ってスタンプしておわり。

自宅でカフェ気分♪
[PR]
by nell-nell | 2014-09-29 22:55 | item

◆元気です

緊急事態発生でちょっとドタバタしていましたが、
少し落ち着きました。(←気分的に)

b0204498_22302923.jpg
b0204498_2257985.jpg




ネルとシャインは変わらず元気です。
[PR]
by nell-nell | 2014-09-24 21:40 | 日記

◆同伴ショッピング♪

b0204498_16574742.jpg


ふたりともお利口さんでした♪(≧∇≦)
[PR]
by nell-nell | 2014-09-07 22:55

◆二台の役割

b0204498_1257271.jpg


3月に軽自動車を買い替えて、ネルとシャインも乗せて移動出来るようになりました。

軽もレジアスと同じように使い勝手のいい仕様を目指してチマチマと必要道具、環境を揃えていってます。

今はリビングのハウスを兼用してるので、
そろそろ軽専用の折りたたみハウスを買わなくちゃね。(^_^;)

今回の軽自動車なかなかのヒット商品wで結構お気に入り♪
本当は車泊もらくらく出来るBOXタイプがいいんですけれど、
そうなるとメインが軽自動車、レジアスがセカンドカーというあるまじき使用方法wになりそうなので今回は見送りました。笑

現在、日常のレジアスさんは、私の通勤、お散歩、買い物などの市内周辺チョイ乗り移動のみ活躍しておりまーす。

私は大きな車(背の高い車)が好きなので楽しく運転しています♪(^o^)
b0204498_12572815.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-09-06 13:32 | 日記

◆いらっしゃーい!

b0204498_13313694.jpg


シンが夜勤のとき、先輩とよくご飯を食べにいっています。

ネルとシャインも大喜び♪(≧∇≦)
[PR]
by nell-nell | 2014-09-03 23:14

◆シャンプー後はお庭へ

タオルドライをしたあとお庭で自然乾燥♪
しばらく日向ぼっこです^^*

b0204498_132684.jpg
b0204498_1322181.jpg
b0204498_1323126.jpg


イイ香り~♪ツルツル、モコモコ、モフモフ♪


【 体重 】

ネル:14.4キロ
シャイン:16.5キロ

シャインは16キロ台安定しました。
[PR]
by nell-nell | 2014-09-02 22:29 | 日記

◆寝坊助一家

今日は夫婦そろって寝坊しちゃいました。^^;

私とネルぽとしゃくぽは二度寝。
お昼12時20分にシンにたたき起こされ飛び起きました!

ダッシュで準備をして、起きて私は20分、シンは1時間で夜勤の早出出勤。
ドタバタです。^^;

それでも私はいつもの出勤時間に出発できて、なにごともなかったように無事会社到着です♪
近いって素晴らしい!!\(^o^)/

b0204498_12314266.jpg


自分で目覚まし子ちゃんセットしなきゃね^^*
シンがかけていると思って他力本願。目覚ましセットせずに二度寝したのが間違いでした。笑
[PR]
by nell-nell | 2014-09-01 22:30 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com