bordercollie ku NELL asobu

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆りんくう建物側散歩


b0204498_21242073.jpg


青空がきれいなこの日は建物側を1周お散歩です。

More
[PR]
by nell-nell | 2014-11-09 22:26 | 日記

◆壁掘り工事と補強工事

b0204498_00300581.jpg


破壊、解体担当のしゃくおくんがリビング出口の壁掘り工事をするので壁が・・・^^;

このまま放置するわけにもいかないので、修理、施工担当のシンとホームセンターを見ては補強の作戦対策会議。

b0204498_00212109.jpg


多忙でなかなか取り掛かれませんでしたが、やっと作業ができました。

とりあえずこれ以上工事できないようにそこそこ厚い板とダンプラで補強。
これでしばらく持つかなw(≧∇≦)
ちなみに、ネルは現場監督でっす♪

b0204498_00143878.jpg
b0204498_00151582.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-11-08 22:31 | 日記

◆お散歩三昧

b0204498_12322646.jpg
b0204498_12325461.jpg

b0204498_09510942.jpg

b0204498_10090027.jpg

b0204498_09521347.jpg

連日続いている晴天日。
洗濯物など干しまくって、お散歩も快適♪
こんな気持ちの良いお天気が毎日続くといいね♪
b0204498_09592826.jpg


[PR]
by nell-nell | 2014-11-07 10:14 | 日記

◆引っ張りっこしゃくおくん

b0204498_09394317.jpg

ネルと違って引っ張りっこやろー♪の要求も激しいっす。笑( ̄▽ ̄)
b0204498_09470796.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-11-06 22:46 | shining star

◆引っ張りっこるんるん

b0204498_09304976.jpg

ウーウー♪ブンブン♪
たのしーね♪( ´ ▽ ` )
b0204498_09374237.jpg

[PR]
by nell-nell | 2014-11-05 21:35 | NELL

◆新舞子ダービー

【 天候 】

1日目・・・大雨。
2日目・・・曇り。シャインの出番から雨が降り出しその後大雨。
3日目・・・晴れ。強風。

【 コート環境 】

草からたんぼ。水多し。
滑る。ドロドロ。足場最悪。

【 感想 】

なかなかキャッチさせられず無念の三日間。><。
受け渡し投げ捨てスタイルのデメリット炸裂環境。

個人的にはひとつふたつ得るものがあった大会でした。^^*



b0204498_028011.jpg

お写真@らむちょこさん♪大雨の中ありがとうございます♪感謝♪

1日目のシャイン坊ちゃん♪(´▽`*)

もうね、コート環境凄すぎw
ネルもシャインも毎日お風呂行きで三日目の夜はしっかりシャンプーしてフタリとも綺麗になりました♪笑

b0204498_0281986.jpg
b0204498_0283642.jpg

お写真@らむちょこさん♪感謝

こんな悪天候でも頑張ってくれたしゃくぽ、るるぽに感謝です。


そして、嬉しい出会いもありました。
ネルの親戚さんのライズくん。いらっしゃーい♪

b0204498_029833.jpg

b0204498_23212525.jpg


お目目を大きくしたお顔が一緒。笑笑笑

b0204498_0292256.jpg
b0204498_0293060.jpg


超近い血縁の初男子@ライズくん♪
やっぱりイケメンでっす♪笑^^*
ネルたちの三姉妹にも男子がヒトリいるので、
きっとライズくんと同じイケメンなんだろうなー。笑
ママさんもとってもお話ししやすい素敵な美人ママ♪♪♪( ´ ▽ ` )
大雨のなか本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす♪♪♪( ´ ▽ ` )ノワクワク♪

[PR]
by nell-nell | 2014-11-04 21:57 | Disc


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com