bordercollie ku NELL asobu

<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

◆1月の雪遊び


b0204498_2264928.jpg


来季の冬までに欲しいものはスノーシュー。
目星は付いたよ♪(*'∀'人)♥*+

[PR]
by nell-nell | 2015-01-25 22:22 | 日記

◆風ビュービュー

b0204498_2184291.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-01-21 22:17 | shining star

◆吹雪


b0204498_2125575.jpg


前も見えないほどの吹雪。
でも、歩いてるからあんまり寒くないのだ。

[PR]
by nell-nell | 2015-01-20 22:15 | 日記

◆HAPPY 6th BIRTHDAY‼︎  


夜は、とっても嬉しいハクママお手製の
ネルの似顔絵お誕生日ケーキとヨーグルトの水分@ホエイを用意してくださっていました♪( ´ ▽ ` )ノ感激♪

b0204498_01004544.jpg
b0204498_01013475.jpg

ネル、嬉しいね♪
お芋さんや黒豆などで作られた絶対美味しいに決まってる材料で作られた、
ハクママケーキをあっという間に完食。笑
ホエイも栄養価抜群だそうですね♪
色々お気遣いいただいてとっても感謝感激です♪

ネルもシャインも私たちも、とっても楽しいお誕生日の二日間でした♪
ハクママ、今回も大変お世話になりありがとうございました!感謝♪^^*

モコちゃん、ポリスちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
みんな健康第一!いつまでも元気で♪

[PR]
by nell-nell | 2015-01-19 22:56 | 日記

◆ハク家と富士山へ 2


b0204498_175692.jpg


天候に恵まれて富士山をとっても綺麗に見ることができました。


More ~つづく~
[PR]
by nell-nell | 2015-01-18 21:32 | 日記

◆ハク家と富士山へ 1


世間は3連休の1月2週目。
※我が家は毎年2連休
ハク家と富士山へ行ってきました。

b0204498_23145332.jpg


車から降りたら早速熱い抱擁なおフタリさん。
左:ハクポ、右:しゃくぽ

b0204498_2315159.jpg


るんるん、少し待っててね(笑)



b0204498_231517100.jpg


トレッキング中もところかまわずゴロゴロ。

b0204498_23153041.jpg


今年も安定のマイペース。

b0204498_23154062.jpg

b0204498_23154717.jpg
b0204498_23155636.jpg


各自の個性がいい感じにバランスとれていて面白いトリオです(笑)

b0204498_23161298.jpg


広場でのハクポタイム♪

b0204498_23212294.jpg


『 可愛い♪ 』

いつもいつも言わずにはいられません。笑

b0204498_23213356.jpg
b0204498_23214312.jpg
b0204498_23215989.jpg


ボールで遊んだり、かけっこしたり、ハクポもいっぱい走って楽しかったね♪
この日もいろんな表情を見せてくれてとっても可愛いハクポでした♪^^*

[PR]
by nell-nell | 2015-01-17 23:13 | friend

◆浜辺で休憩@shining star


シャインをフリーにすると、いつからか大きな棒や枝を勝手に探して持ってくるようになりました。

b0204498_08296.jpg


ちょっと大きすぎるんじゃない??笑

b0204498_08791.jpg
b0204498_081137.jpg
b0204498_081867.jpg
b0204498_082532.jpg
b0204498_083148.jpg

b0204498_07446.jpg
b0204498_075394.jpg

b0204498_075869.jpg


しゃくおくんもたっぷり遊んでこのあとグッスリ。

今回の帰省は、家族会議もあったりであっという間の滞在期間でした。
帰省の道中でもずっと外に出かけていましたし、
1日もゆっくり休まなかった年末年始は初めてじゃないかなーw^^*
充実した年末年始が過ごせました。

帰りは、2日の朝8時に義実家を出発して到着は3日夜中23時半くらい。
途中で車泊もしていますが、こんなにも時間がかかって帰ってきたのも初めてです。
おそるべし、年始帰省の大渋滞!

以上、だいぶ省略した帰省れぽでした。笑^^;

[PR]
by nell-nell | 2015-01-16 22:05 | shining star

◆浜辺で休憩@NELL


今回の帰省ではネルは終始ご機嫌さん。
お散歩では毎回きゃっきゃ言って大喜び。

b0204498_2342687.jpg


楽しそうにはしゃいでいる姿を見ているだけで私たちも嬉しい。

b0204498_23421423.jpg

b0204498_23421940.jpg
b0204498_2342309.jpg
b0204498_2342365.jpg
b0204498_23424211.jpg


思い存分遊んだあと、しゃくおくんと交代です。

[PR]
by nell-nell | 2015-01-15 23:31 | NELL

◆霧島酒造見学

芋焼酎@黒霧島で有名な霧島酒造。
今回、見学に行ってきました。

b0204498_162670.jpg

b0204498_163574.jpg

b0204498_163111.jpg


焼酎に使われている霧島裂罅水(れっかすい)が汲み放題で朝イチからみなさん来てました。
お手持ちの容器はやっぱり某焼酎の空きボトル。笑

b0204498_02023085.jpg


???モンゴルのゲル??
中は入れませんでした。見たかったなー。

b0204498_163960.jpg
b0204498_164373.jpg
b0204498_164786.jpg

b0204498_16524.jpg


敷地内にあった焼酎神社wも参拝です。

b0204498_17452.jpg

b0204498_17875.jpg
b0204498_23240648.jpg

霧島酒造で焼酎グラスを購入。黒霧いただいてます。
[PR]
by nell-nell | 2015-01-14 23:30

◆鵜戸神宮

この日は朝から鵜戸神宮へ。
年末だったのでまだすいていましたよ。

b0204498_0331883.jpg


訪れるたびいつも天気がイイです。
今回で何度目かなー。

b0204498_0332547.jpg
b0204498_0333216.jpg
b0204498_0334017.jpg

b0204498_0334666.jpg


運玉。もちろん挑戦ですw
上記のとおり、しめ縄内の水たまりめがけて投げ入れます。

b0204498_0335220.jpg
b0204498_034171.jpg


狙いを定めて・・・

b0204498_0341388.jpg


・・・しかし、なかなか入りません。^^;
過去、1度入ったことがある気がしますw


鵜戸神宮では、体の各部のお守りがあったので義両親&両親の4人分のお守りをいただきました。

義父はひざ。
義母は腰。
父は耳。
母は心臓。

みんな悪いところが良くなりますように。
[PR]
by nell-nell | 2015-01-13 22:30 | 日記


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com