bordercollie ku NELL asobu

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◆AJPCでお散歩デビュー!


今年も行ってきました@AJPC
久しぶりにみなさんにもお会い出来て、まーちゃんのお散歩デビューもネルとシャインの水遊びも出来て、充実度200パーセント!
とーっても楽しかったー♪(≧∇≦)

まーちゃんのお散歩デビューは念のため制限付き。^^;
アンヨをおろしたのは駐車場と外周のアスファルトオンリー。笑
沢山ワシャワシャ抱っこと可愛がってくださったみなさまありがとでした♪(≧∇≦)
猫かぶりでおとなしくしてたマシェリは、ただいま家の中では大暴れ中!

b0204498_10424731.jpg
photo by mikiちゃん@感謝♪

b0204498_10432475.jpg


b0204498_10464836.jpg
b0204498_11120994.jpg
b0204498_11061522.jpg
b0204498_11290969.jpg
水中カメラ面白い!笑


[PR]
by nell-nell | 2015-06-29 23:37 | Ti.Macherie

◆マシェリのマイブーム

今日で生後二か月。早いなー。
お庭に放牧すると、石ころに大はしゃぎ。
石ころ咥えて走り回ってマシェリの遊び方も少しずつパワーアップしてます。

b0204498_10344836.jpg
日数でいうと生後62日目 4.3キロ。



[PR]
by nell-nell | 2015-06-23 22:06 | Ti.Macherie

◆生後60日目

b0204498_23003747.jpg
生後60日目。体重4.1キロ。
ワクチン接種。ネルとシャインも。
マシェリは先生と看護師さんに愛想振りまいてKO勝ち。
健康チェックも問題無し。
なんとか無事にここまで大きくなりました。ホッ。
毎日大暴れでやんちゃ娘にすくすく成長中。
b0204498_09573192.jpg


[PR]
by nell-nell | 2015-06-21 23:56 | Ti.Macherie

◆生馬肉

なかなか買う勇気が無くて見送っていた生の馬肉。
お友達のおすすめショップから少量購入してみました。

ある程度細かく刻んでトッピング。
すると、ネルもシャインも美味しそうに食べた!笑
お腹の調子も問題無かったのでたまに食べさせてみます。
自然解凍して、食べきり分で小分けにして冷凍保存しました。

b0204498_21524989.jpg








[PR]
by nell-nell | 2015-06-03 23:37 | food&treats


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com