bordercollie ku NELL asobu

<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

◆秋っぽくなってきました。

b0204498_00023574.jpeg

段々涼しくなってきました。
今年はそんなに残暑も無く良かった。
毎年過ごしやすいといいなー。

[PR]
by nell-nell | 2015-09-26 22:06

◆デブ最高!!?

b0204498_2363641.jpg


最近のネル。
なんかフワモコ&脂肪具合がいい感じなのです。

避妊手術もしたせいかあんまり痩せなくて、脂肪っぷりと毛量、毛艶がとってもイイ!
ネルのデブ、最高です!!笑

体重的には現在14.5キロくらいなんですけど、出産前の筋肉質体系にはもう戻れないのかなー。
運動量も少ないから納得ですけどね^^;
太り過ぎには気を付けて、ケガしないように運動・体重管理していかなくちゃね。
[PR]
by nell-nell | 2015-09-25 23:04 | NELL

◆5か月

b0204498_2233408.jpg


あっという間に生後5か月です。
日に日にやんちゃ度が増してきています。

歯も20日のこだまの森ですべて抜け終わりました。
(回収率が悪くて泣ける)

ブサイク風貌で我が家で言う〝チューボー期”真っ盛りだけど、
まーちゃんはなんかとにかく可愛くてねー。完全に親ばかです。

お耳はまだ不安定でどうなるかわかりませんが、
多分、しゃくちゃんタイプ(半立ち)かなーと想像してます。

たったヒトリしかいない〝シャネルズパピー”のまーちゃん。
私たちの心配っぷりもよそに、おてんば娘に育ってますw♪◖ฺ|(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)*|◗·˳♪⁎˚♫
家ではね^^;
[PR]
by nell-nell | 2015-09-23 22:32 | Ti.Macherie

◆〝WanDay” in こだまの森

シルバーウィーク。
我が家は1日だけのお休み@20日はディスク大会へ行ってきました。

b0204498_15271799.jpg

photo by らむちょこさん@感謝

b0204498_1528287.jpg

b0204498_15273854.jpg
b0204498_15281230.jpg


こだまの森は高原とはいえ、この日の昼間は暑かった。
しゃくちゃん頑張って走ってくれてありがとー!

そして、カメラマン@らむちょこ家のニューフェイス!トイプーChaiちゃん

b0204498_1528318.jpg
b0204498_15284081.jpg


とっても可愛いかった〜♪
まーちゃんとシープごっこして遊んだよ。
ヒツジ役はもちろんChaiちゃん。笑
また遊んでねー♪
[PR]
by nell-nell | 2015-09-22 22:24 | 日記

◆秋空散歩③マシェリ

b0204498_23263601.jpeg
b0204498_23274459.jpeg

リードを引っ張ったり、足元をかじったり、お散歩バッグをかじったりと、
車から降りるとすぐさま飛び跳ねて忙しいまーちゃん。


お散歩タイムの最初から最後まで落ち着いて歩けるようになるまでもう少し時間かかりそうです。笑

生まれた時から慌てん坊で、
ミルク飲むのもバタバタしてて、この慌てん坊具合はネルゆずり確定だね。^^;

[PR]
by nell-nell | 2015-09-18 23:25 | Ti.Macherie

◆秋空散歩②シャイン

b0204498_23235638.jpeg
b0204498_23243076.jpeg

ハウスにスッと入らなかったり、ボク遊びたいってしつこいところは相変わらずですけど、
お話をちゃんと聞けるようになって、これでもwかなり落ち着いたねーとしみじみ感じます。@当社比

4歳半のしゃくちゃん。

なかなかの男前になりました。爆
@ネル家基準

ムスメ@マシェリに譲らず僕一番の甘えん坊は健在です。

[PR]
by nell-nell | 2015-09-18 23:22 | shining star

◆秋空散歩①ネル

b0204498_14485894.jpg
b0204498_14494096.jpg

安定感抜群のネルさん。お散歩もマイペースにのんびり歩きます。

秋晴れは気持ちがいいですね。

世間では明日からシルバーウィーク。
我が家はまさかの土曜出勤で、日曜のみのワンデー休日。
ワンデーなディスク大会行ってきます。( ´ ▽ ` )




[PR]
by nell-nell | 2015-09-18 22:47 | NELL

◆シャインのオトナになったトリミングタイム!

シャインの爪切りは、逃げ回って捕獲や固定に大変だったけど、ここ最近おとなしくさせてくれて助かってます。✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

耳掃除は元々好きみたいでうっとりしながらお利口さんにしてくれますよ♪(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)

b0204498_11223472.jpg
b0204498_11263510.jpg

シャインはしっかりFR@後輪駆動なので、うしはほとんどカットせずに済んでます。:°ஐ♡*

[PR]
by nell-nell | 2015-09-12 21:21 | shining star

◆ボディーチェック

b0204498_04560389.jpg

b0204498_05064389.jpg

ママのチェックは優しいね♪

でも、ママはチェックしたデータの処理、管理方法は知りません。笑(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

[PR]
by nell-nell | 2015-09-11 22:55

◆生後136日

らむちょこさんにマシェリの貴重なパピー時代のお写真を撮ってくださいました!@感謝
9月6日(土)やぶはら・こだまの森

b0204498_22424099.jpg
b0204498_2243531.jpg
b0204498_22432377.jpg
b0204498_224342100.jpg
b0204498_22435585.jpg
b0204498_224497.jpg

どんなオトナになるのかな♪(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
楽しみ。


[PR]
by nell-nell | 2015-09-10 22:44 | Ti.Macherie


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com