bordercollie ku NELL asobu

<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

◆秋色探しの旅

b0204498_22573377.jpg


集合写真がやっと撮れた。あっち向いてるけど。笑


b0204498_22571178.jpg


マーがまだまだ待てなくて、この先も待てるようになる気配も無いwけど、
〝黒子”も写った集合写真量産で、それはそれでまいっか。笑^^;

集合写真の挑戦はまだまだつづく・・・。

[PR]
by nell-nell | 2015-11-22 22:57 | 日記

◆アーテミスオソピュア

b0204498_2310634.jpg
b0204498_2395333.jpg


常にフードジプシーです。

今回はアーテミスのオソピュアを頼んでみました。
ひとまず少量袋。

ニオイはそんなにキツくなくてフード全体の印象は良い感じです。合格。笑

今食べてるブラックウッドパピーとしばらく混ぜてたべてみます。


[PR]
by nell-nell | 2015-11-20 23:08 | food&treats

◆moco*note

b0204498_11212747.jpg

b0204498_11214490.jpg


ネルの同胎姉妹モコちゃんちに注文していたマシェリのオリジナルリードが届きました。

色んな生地の中から選んで、オリジナルをイチから作ってもらうのは嬉しいですねおん

チルさんの心のこもったクオリティー高いオススメのmoco*note製リードですよ。♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

[PR]
by nell-nell | 2015-11-19 23:17 | item

◆オトナチーム

b0204498_21344855.jpg
b0204498_21352469.jpg
b0204498_2135364.jpg


このフタリにはホント助かっています。
しゃっくんは永遠のパピーwだけど、
立派なオトナパピーになりました。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


[PR]
by nell-nell | 2015-11-18 22:13 | 日記

◆浜名湖大会

15日日曜日浜名湖大会へ行ってきました。
ココ最近ずっと土曜出勤アリなので1day参加ばかりです。^^;

この日は雨が降らなかったのは助かりましたが、またも強風。
強風で苦戦するも、ネルもシャインも頑張りました。^^

photo by らむちょこさん

b0204498_20211378.jpg
b0204498_20212283.jpg


めっちゃ楽しそうなネル。笑ってるよ。笑

b0204498_20213173.jpg


投げ方向は右からなんですよ。

b0204498_20214238.jpg


風で距離が飛ばないので振り返りキャッチでフォローしてくれるしゃっくん。ありがとー♪
ネルも1R目はオールキャッチで大健闘!頑張りました!

今回もらむちょこさんからたっぷりお写真をいただき感謝感謝です♪^^*
[PR]
by nell-nell | 2015-11-17 20:20 | Disc

◆浜名湖紅葉散歩

b0204498_1252221.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-11-16 23:04 | Ti.Macherie

◆浜名湖紅葉散歩

b0204498_11591511.jpg

[PR]
by nell-nell | 2015-11-15 23:00 | Ti.Macherie

◆マシェリの生態

b0204498_23402728.jpeg
b0204498_23405892.jpeg

良くも悪くも蛙の子は蛙。
ネルとシャインから、良いところも悪いところもちゃんと引き継いでます。
なので、2倍、4倍、8倍…のパワーって感じ。爆


[PR]
by nell-nell | 2015-11-12 23:39 | Ti.Macherie

◆毛吹き復活の兆し。

b0204498_1055739.jpg
b0204498_10553348.jpg
b0204498_10555435.jpg

デブになってからはや数ヶ月。
やっと無駄な脂肪が無くなってきました。笑
毛吹きもいい感じでスムース疑惑の貧毛からミディアムクラスへ。

シャインがあまり噛まなくなったお顔横の飾り毛も少しずつ伸びてきててまた茶色く長くなるといいんだけどな〜♪
ネルの茶色のなが飾り毛、覚えてるひといますかねー??笑

[PR]
by nell-nell | 2015-11-05 21:56 | NELL

◆体重管理

b0204498_10414278.jpg
b0204498_104220100.jpg

たまにはしゃくちゃんのかっこいいとこも。

なんかガリガリになってきたので体重計ったら普通に16.8キロ。
まだまだ成長してるのかしら??

ご飯増量キャンペーン開始して、初の17キロ台に突入!?!?

[PR]
by nell-nell | 2015-11-04 21:42 | shining star


リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com