人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆2010年:年末のご挨拶


早いもので今年も終わろうとしています。

年末30日から年始2日ごろまで寒波到来の大変厳しい予報となっていますので、
巣ごもりの準備を着々と進めております。

そんな我が家…願い事は365日有効と考えていまして・・・。

◆2010年:年末のご挨拶_b0204498_21325959.jpg


去年も元日を待たずして31日に初詣をしたので、
巣ごもり終了後の年明け2日に初詣では、願い事空白期間が発生してしまう!
こりゃ、いかん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

◆2010年:年末のご挨拶_b0204498_21331175.jpg


よって今年の初詣は30日をチョイス!

なので31日(大晦日)は2010年分と2011年分の願いがラップするので、
明日は凄い日になりそうです(爆)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ

◆2010年:年末のご挨拶_b0204498_21332090.jpg


明日はDISCも投げ納め。
シンはキレのあるスーパースロー大炸裂!
ヒロも10ポイントまで飛ぶ飛ぶ!
NELLもスーパーDiscdogに大変身!
午後には年末ジャンボも当たっちゃう!

そんな大晦日になりそうです!!?
ダブルの願い事ですのでそーなっても仕方ない!_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

みなさんも願い事はラップさせることをお勧めします!!?笑
((●≧艸≦)プププッ


今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
NELLブログ細々と更新予定。

良いお年をお迎えください★☆★
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


by nell-nell | 2010-12-30 23:07 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com