人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆一週間 【 追記あり 】


大震災から一週間。

被災地で頑張っている全てのみなさん、
原発事故を懸命に対応している自衛隊、消防隊・・・etc
頭の下がる思いです。

被災地・救援隊他全てのみなさんの一生懸命な姿を見て、
被災地以外の我々もできることを実行し、
前を向いて頑張らなくちゃいけない。

◆一週間 【 追記あり 】_b0204498_18421519.jpg


【 ※ 追 記 ※ 】

「リアルな現実を知ることで誰かが何かを感じてくれたり万が一役に立つことがあれば・・・」という
被災した友達@あえりさんの気持ちが書かれたブログをリンクします。

【 純情日和 】

本当はリンクしようかどうしようかとても迷いました。
大変な様子をネルブログから配信(リンク)しても良いのだろうか・・・。
しかし彼女が後押ししてくれました。
被災して大変な状態でも彼女たち被災者は一生懸命頑張ってる。

「ひとりでも多くの人にリアルな現状がお役にたてれば・・・」という彼女の言葉。

彼女のブログは、多方面・多くのことが学べます。
彼女の読みやすい文章、わかりやすい文章・・・尊敬です。

見守ることしかできないけれど、頑張れ、あえり!

by nell-nell | 2011-03-18 18:42 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com