人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆緊急地震速報


緊急地震速報が流れるたびにNELLにリードを付けて逃げる準備をしていたせいか、
警告音が鳴るとNELLもソワソワと“逃げる準備”?をするようになりました。

今朝7時過ぎ、寝室でテレビを見ている時に聞こえた警告音。
いつもフリーで寝ているNELLは慌ててハウスに!
おおぉ~偉い!@親ばか

震災後はNHKにお世話になりっぱなしの我が家。
どの民放より情報が速いのはやっぱりNHKですね。
受信料に文句を言ってごめんなさいw


我が家は海から近い地域ですので地震・津波情報などしっかりチェック!
避難場所はいつもの広場@高台。

◆緊急地震速報_b0204498_21572249.jpg


皆様、まだまだお気を付けくださいませ。

by nell-nell | 2011-03-23 09:09 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com