人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆看板娘と看板息子


◆看板娘と看板息子_b0204498_2331395.jpg


お里の看板娘:Manamonor (マナモナール)


ばぁ~ばが「マナモが産まれた時オーラが違った!」と仰っていましたが、
マナモさんのオーラ本当に凄かった・・・。

めっちゃ美人!!綺麗!!
とにかく凄い!!笑

マナモちゃんとお兄ちゃんは相思相愛だそう♪((*´∀`))

マナモさん:3月20日に6頭出産しました。

◆看板娘と看板息子_b0204498_013853.jpg


ボブくんとシーラさん。

ボブくんはシーラさんを「おもちゃ」だと思っているそうで(ばぁ~ば談)、
常に追いかけまわしていました(笑)

フタリでツバメさんを追いかけたりテンション高かったフタリ。

シーラさん:3月9日に7頭出産しました。


可愛いパピー、ボーダー軍団に囲まれ幸せな2日間でしたー♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

by nell-nell | 2011-05-11 07:54 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com