人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆夏休みも終わり・・・2


八ヶ岳アウトレットの近くにあった牧場に寄りました。

ココの場所に来るのは実は2度目。
でも牧場があることは知りませんでした!
奥にあったとは!!
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

◆夏休みも終わり・・・2_b0204498_2129349.jpg


結構広かったですよ。
お散歩がてら30分ぐらい滞在したっけな。

◆夏休みも終わり・・・2_b0204498_2129273.jpg

◆夏休みも終わり・・・2_b0204498_21312835.jpg

◆夏休みも終わり・・・2_b0204498_21315410.jpg


今回の夏休みは4泊5日の長野~富士山旅行でした。

八ヶ岳・御殿場のアウトレットに行ったり、湖や川で泳いだり、広場で走ったり・・・。

ネルは水より陸派。
シャインは水・陸両用w(≧ε≦●)ノ彡ププ

移動には高速と下道の両方を使いながら、
あちこち見つけては立ち寄り、これまた一味違うドライブ!
楽しかったよー♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

その他のお写真は【 -N-style 】に掲載しています。

自宅に帰ってからも川遊び!
連休最初と最後は花梨家とご一緒しました♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャキャ♪

by nell-nell | 2011-08-27 21:29 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com