人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆お正月休みおわり

昨日、キャッチボール(ディスク)な投げ練とか真面目にやってみたら、
本日筋肉痛。。。*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ

時間がたつにつれだんだん痛みが増してきた(笑)ので先ほど鎮痛剤飲みました。
明日はお仕事初め・・・
起き上がれないといけないのでお薬投入です。( ;∀;) ウヒャ…

今回のお正月休みは雪遊びに出かけたぐらいで特に大きく動かずゆっくりしました。
雪遊びではちょっとしたハプニング?がありましたがなんとか無事帰還!!
ネルとシャインは雪におおはしゃぎです。

雪遊び以外では、いつもの神社へ初詣に行ったり、
電気屋さんめぐりの傍ら、砂浜・山歩きなどのお散歩をたくさんして毎晩ぐっすりなフタリ。

明日から通常生活の始まりです。

◆お正月休みおわり_b0204498_1117774.jpg

◆お正月休みおわり_b0204498_1117851.jpg

◆お正月休みおわり_b0204498_2553814.jpg


今度の週末は地元愛知の岡崎大会@1か月ぶり
久しぶりの大会でっす♪
☆+。・゚8(´∀`8*))ルンルン((*8´∀`)8゚・。+☆
by nell-nell | 2013-01-06 23:35 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com