人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆星男

以前、ネルがドラマに出るかもーっていうお話を書きましたが、
そのドラマはコチラです。

当時、スタッフさんになんの撮影なのか聞いたんですね。
でも「ドラマの撮影です」ってことしか教えてもらえなくて・・・

・・・・(何'I'何)??

なんのドラマ撮影だったのかめっちゃ気になるじゃないですか・・・・^^;

・・・ってことで、場所は河口湖ですしそういうキーワード、ヒントをもとに調べましたら、
私たちが見た女優さん@知らない人(爆)がツイッターでつぶやいていまして題名がわかりました。

出るわけないとわかっていても家事やお風呂などをちゃっと済ませて、
救命病棟24時と星男wの連続2時間しっかりテレビっ子です。ルンルン((´I `*))♪
実はいつもテレビはほとんどつけていませんです。^^;

ちなみにシャインにあだ名がひとつ増えました@星男(笑)

◆星男_b0204498_22535076.jpg


↑楽しそうな星男。

◆星男_b0204498_2254084.jpg

by nell-nell | 2013-07-22 23:33 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com