人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆NMP三姉妹祭り2


楽しかった集合からもう10日!早い!
山中湖畔のお散歩とワフでの様子をスライドにまとめました。



生まれてから行き先もわからず離ればなれになってしまった三姉妹。(計7頭姉妹)
よく考えてみるとこうして三姉妹が集合出来たことは改めて凄いことだなと思います。



ワフのレストランで夕食を食べた後はお部屋で宴会。
お仕事を終えたポリスパパさんと三姉妹の母親の姉妹ひめぱぱさんも合流です。

楽しいお話は尽きません。深夜まで続きました。

◆NMP三姉妹祭り2_b0204498_0302138.jpg


モ 『ペロっ♪』 笑
 
◆NMP三姉妹祭り2_b0204498_0303359.jpg


食いしんぼう三姉妹はおやつをもらえるひめぱぱさんにベッタリ(笑)
ひめぱぱさん、沢山のお土産とおやつをありがとうございました♪

◆NMP三姉妹祭り2_b0204498_0304264.jpg


ポ 『ペロっ♪』 笑

◆NMP三姉妹祭り2_b0204498_033151.jpg


そしてそして、モコ家とポリス家からも素敵な贈り物が!!

◆NMP三姉妹祭り2_b0204498_0305289.jpg


モコ家からみんなでお揃いの素敵なお洋服とリードと首輪!

お洋服は夏に涼しい素材ということで暑さ対策にはとっても助かります♪嬉しいですね!
そして、リードと首輪は自宅専用に任命です!

実は我が家はリードや首輪の在庫が無くて自宅にはひとつも無かったんです。爆
住宅街のお散歩に行くときなど、いちいち車から出し入れしていてメンドーだなと思っていました。
早速玄関に常備。
いただいてから毎日のように使用していますがとーーっても軽くて握りやすくて使いやすい!
そして、ネルとシャインに良く似合う!!爆

首輪もワンコに優しい設計でチルさんの心遣いが嬉しいですね。
かなりおすすめです♪
※大事なことなので2度言います。
お店はmoco*noteさん。笑

◆NMP三姉妹祭り2_b0204498_031220.jpg


そして、「おやつ工房MOGU」さんの北海道ならではのおやつの数々。
私たちより豪華な“食材”です。笑

そして、ポリス家。

◆NMP三姉妹祭り2_b0204498_0295896.jpg


変な姿勢wのネルの後ろにある素敵なボーダーグッズ!

◆NMP三姉妹祭り2_b0204498_0301046.jpg


す、凄い!!
早速リビングに飾らせていただきました!!
存在感のあるボーダーグッズにテンションアップです(笑)

モコ家とポリス家、ひめ家のみなさん。
とっても貴重なお時間と素敵な贈り物をありがとうございました。
とっても楽しく嬉しかったこの日。
最高に忘れられない1日となりました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by nell-nell | 2014-04-11 23:58 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com