人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆世話が焼ける可愛い坊ちゃん♪


行ったことのなかった渓谷へ立ち寄ってみました。
ちょっとした下見の気分でさらっと確認です。

◆世話が焼ける可愛い坊ちゃん♪_b0204498_23111854.jpg




◆世話が焼ける可愛い坊ちゃん♪_b0204498_23125577.jpg


マイナスイオンをたっぷり浴びながら進んでいくと・・・



◆世話が焼ける可愛い坊ちゃん♪_b0204498_23113220.jpg


そんなに高さのない吊り橋が出てきました。
高所恐怖症の私でも怖く無い高さです!^^

・・・・・・・。

・・・が、しかし!

!!!!!!

↑↑ よーく見てください。。↑↑

しゃくおくんの様子@左がなにかおかしいではありませんか!!!!w

帰りはどうなったかというと・・・

◆世話が焼ける可愛い坊ちゃん♪_b0204498_23114743.jpg


全く歩けなかったので抱っことなりました(笑)


世話が焼ける可愛い坊ちゃんです(笑)

◆世話が焼ける可愛い坊ちゃん♪_b0204498_2312040.jpg


るんるんはこういったものは平気のようです♪(≧∇≦)

ちなみにこちらの渓谷の奥は土砂崩れで工事中だったため、
通行止めではありませんでしたが断念して引き返してきました。

by nell-nell | 2014-08-07 23:11 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com