人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆二台の役割

◆二台の役割_b0204498_1257271.jpg


3月に軽自動車を買い替えて、ネルとシャインも乗せて移動出来るようになりました。

軽もレジアスと同じように使い勝手のいい仕様を目指してチマチマと必要道具、環境を揃えていってます。

今はリビングのハウスを兼用してるので、
そろそろ軽専用の折りたたみハウスを買わなくちゃね。(^_^;)

今回の軽自動車なかなかのヒット商品wで結構お気に入り♪
本当は車泊もらくらく出来るBOXタイプがいいんですけれど、
そうなるとメインが軽自動車、レジアスがセカンドカーというあるまじき使用方法wになりそうなので今回は見送りました。笑

現在、日常のレジアスさんは、私の通勤、お散歩、買い物などの市内周辺チョイ乗り移動のみ活躍しておりまーす。

私は大きな車(背の高い車)が好きなので楽しく運転しています♪(^o^)
◆二台の役割_b0204498_12572815.jpg

by nell-nell | 2014-09-06 13:32 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com