人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆ハウステンボス

朝からハウステンボスへ。
ワンコも一緒に入園できるテーマパーク。嬉しいですね。

長崎に立ち寄ると宮崎までは完全に大回りになりますが、
夏場は絶対行けないしなーということで思い切って行ってきました。
その選択は大正解!

当初、午前中いっぱい散策できれば十分かなーなんて思っていましたが、
あちこち見応え抜群で、結局夕方まで滞在しちゃいました。
時間が許せば閉園まで滞在できちゃうくらいの充実、満足度でした。
(ネルとシャインは園内一周散策したあとお休みです。)

雑貨を見たり、オランダの置物を見たり。
ハウステンボスのお土産品はわりと良心的な価格でいくつか可愛い置物も購入しました♪ワーイ。



◆ハウステンボス_b0204498_1232754.jpg

◆ハウステンボス_b0204498_12322350.jpg
◆ハウステンボス_b0204498_12322757.jpg
◆ハウステンボス_b0204498_12323243.jpg

by nell-nell | 2015-01-10 21:31 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com